2012年7月16日 08:00|ウーマンエキサイト

普段から正しい●●をして痩せやすい体を作るテク5つとは?

●正しい歩き方をして痩せやすい体を作るポイント5つとは?以下のポイントを意識して、歩きましょう。
1.背筋をピンと伸ばして、肩を張り体幹を意識する。
2.腕を大きく振ると自然に方が前に出て腰のひねりも大きくなりくびれ効果的。
3.歩幅は少し大きめしてお尻に力を入れて歩くとヒップアップ効果も。
4.かかとから着地し、つま先で地面を蹴る。
5.鼻から吸って口からゆっくり吐きだすことを意識する。

普段毎日行っている歩き方をこのように少し変えるだけで、酸素を取り込み体脂肪が燃えて痩せやすい体質になるのです。

エスカレーターやエレベーターを使わずに歩いたり1駅歩いてみたり意識しましょう。
またストレッチなどを自宅で継続できる体のケアを行いましょうね。

これからの夏に向けて痩せやすい体作りをして、メリハリのあるボディを手に入れましょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.