2012年7月26日 12:00|ウーマンエキサイト

彼に「可愛いね」と言わせる、最新浴衣ヘアアレンジ

夏といえば「浴衣」。浴衣を着て花火を見に行ったり、夏祭りに出かけたりと、夏にしかできないイベントを楽しめる特別な季節。せっかく浴衣を着るなら、ヘアアレンジもおしゃれにしたいですよね!

彼に「可愛いね」と言わせる、最新浴衣ヘアアレンジでも自分で浴衣ヘアアレンジをするとなると難しく、結局はなにもできずに簡単に
おだんごにするだけ……などという方が多いのではないでしょうか。

大好きな彼との花火デート、せっかくなら彼好みの可愛いヘアアレンジをして、「可愛いね」と褒められたいのが女心。彼好みのアレンジに変身して、彼をドキッとさせてみましょう!

今年は“可愛い”アレンジと、“キレイ”なアレンジ、どちらに挑戦してみたいですか?

<“可愛い”アレンジ>
◆ゆるふわポンパドール風 ハーフアップ
>>詳細を見る

◆sweet&キュートスタイル
>>詳細を見る

◆ゆるふわアップ
>>詳細を見る

<“キレイ”アレンジ>
◆大人キレイなボリュームサイドアップ
>>詳細を見る

◆大人フェミニンスタイル
>>詳細を見る

◆クラシカルボブアップ
>>詳細を見る

今年はどのようなアレンジにするか決まりましたか?大好きな彼を射止める最新アレンジで、いつもの夏とはちょっと違うおしゃれを楽しみましょう。きっと今年の夏は思い出に残る、素敵な夏になるはず・・。



(ビューティーナビ編集部)

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.