2012年8月13日 12:00|ウーマンエキサイト

夏のボディをつるつるに磨きあげてくれる人気のケアコスメとは?

夏真っ盛り!暑い日が続きますね!そして肌の露出も多い季節です!みなさん自分のボディしっかり磨き上げていますか?

最近私が、リピートし続けているボデイケアコスメがあるので、ご紹介したいと思います。こちらの『ローラメルシエ』のボディケアラインです。

夏のボディをつるつるに磨きあげてくれる人気のケアコスメとは?
ローラメルシエといえば、ナチュラルな透明感あるヌードメイクで有名なブランドですよね。私自身メイク用品もたくさん愛用していますが、フェイスだけではなくボディケアラインもとてもオススメなのです。

気になるラインは、クリーム状の優しいふわふわな泡で肌の負担をかけずに洗うボディウォッシュ、天然由来のスクラブで、古くなった角質をやさしく取り除いてくれるボディスクラブ、ホイップクリームのようなふわふわのクリームで潤い効果の高いボディクリームなど豊富にアイテムが揃っています。

香りも4種類あって、「ピスタチオ、アーモンドココナッツミルク、クレームブリュレ、フィグ」。

機能性はもちろん抜群なのですが、ポイントが高いのは4種類の香り。ほんのりボディから香る感覚がたまりません。
持続性が高いのでとても癒されます。

私は、夏は南国の気分を味わえるアーモンドココナッツミルク、冬はスイートないちじくを香りを感じるフィグをラインで使用していますが、その日の気分に合わせてチョイスしています。

この夏のボディ磨きに重宝する優れものアイテムですよ。ぜひ、お試しあれ♪

お問い合わせ:ローラメルシエ
公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.