2012年9月6日 12:00|ウーマンエキサイト

人気不動のまつ毛エクステ! トラブルを防ぐための豆知識とは

かれこれ4年位前から、ずっと付け続けているまつ毛エクステ。一か月に一回ほどのメンテナンスで、とても楽チンにぱっちりデカ目が手に入る美容テクです。

人気不動のまつ毛エクステ! トラブルを防ぐための豆知識とはすっぴんでもデカ目効果を狙えるので、このテクにハマってしまうとなかなか抜け出せないのが魅力的なところ。

ただし、ついついエクステをしているとメイクをしなくてもいいので、クレンジングを手抜きすることで汚れが残りトラブルを招く、という話もちらほら聞きます。

これは技術もそうですが、毛やグルーが原因ということが多いのです。トラブルに巻き込まれないためにも、正しい知識をインプットするのはとても大切な事ですよね。

普段自分がつけている毛の種類は正直お任せなので、分かっていないことが多いですよね? しかし、デリケートな目につけるものは、知っておいた方がいいと思いました。これからもエクステを続けていきたい、果たして自分の目にとっては良いものなのでしょうか。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.