2012年9月14日 18:00|ウーマンエキサイト

彼女にして欲しい“思わず触れたくなる”髪型ランキング

自分の彼や好きな人がどのような髪型がタイプなのか、聞きたくてもなかなか聞けない女子たちは多いのでは?今回は実際に男性たちがどのような髪型が好きなのか、ランキングで紹介する。
彼女にして欲しい“思わず触れたくなる”髪型ランキング

★1位★簡単 三つ編み アレンジ
自分でもできる簡単アレンジ!サイドにもってくることで いつもの一つ結びでも 違った印象に!!

★2位★スイートレディボブ
前髪を作らない大人めクールなグラデーションボブを、やわらかい毛先パーマでややスイートに仕上げた大人可愛いレディスタイルです。都会的な印象でどんなシーンにも合います。

★3位★スウィートショートボブ
キュート・ナチュラル・清潔感。様々な印象・シーンに合わせることが出来るショートヘア!年齢を問わず幅広く支持を集める人気なヘアスタイルです!

4位:リラックスウェーブ
胸ラインのローレイヤースタイルです。重軽バランスで大人のオシャレ感を。揉み込みながらドライし、ドライ後ワックスをなじませ、束感を出して完成です。

5位:小顔ショート
ショートは後頭部がつぶれやすいなど色んなコンプレックスもカバーできます。
小顔、小頭効果もありスタイルもよくみえますよ。ショートはカットが勝負です。

6位:甘さとクールがMIX!マニッシュショート
カラーのベースは、マット系ブラウンで。より艶感と立体感が出るように、トップにハイライトとポイントでパーマを!!

7位:オールマイティーショート
凛として洗練された女性を感じさせるヘアスタイルです。少しWAXを揉み込めばゆるふわショートになります!

8位:北川景子風ロング
Aラインのストレートスタイルに大きく揺れる束感をつくり、軽やかに仕上げたロングスタイルです。顔周りと毛先のカールの丸みで小顔効果と今、トレンドのフェミニンな印象をあたえます。

9位:Sunny☆マッシュ
襟足とサイドの毛を短くしたおさまりのいいマッシュボブです♪カラーは赤みや黄色みをおさえてくれるアッシュベージュです☆

10位:愛されスウィートミディアム
朝、なにもしたくない方にオススメ!カットでできるナチュラルなスタイルです。乾かす時にしっかり前に乾かして、最後に毛先をねじります。
プラスWAXをつけてあげるだけでOK!

彼の好みの女性に変身して、いつもと違うあなたにドキッとさせてみて。

(ビューティーナビ編集部)

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.