2012年9月27日 16:00|ウーマンエキサイト

まるでスウィーツ!? 美味しすぎる青汁で、手軽に内側からキレイに

まるでスウィーツ!? 美味しすぎる青汁で、手軽に内側からキレイにいくらカラダに良くても、美味しくないものは続かないし、がんばって続けたとしてもストレスになれば逆効果。もし、美味しく続けられる青汁が合ったら…、そんな美欲の高い女性たちの願望を反映させて登場したのが、「ピュアプラス」の「美感青汁」。

エキサイトやYahoo!、mixi、インフォシーク、ライブドア等各ニュースサイトで取り上げられたことで、口コミで話題沸騰中。さらに、サエコさん東原亜希さんほしのあきさんなど、ママタレントのブログでも紹介されていて、その美味しさと手軽さ、効果実感にリピーターが続出。


まるでスウィーツ!? 美味しすぎる青汁で、手軽に内側からキレイにまず驚くのが、新感覚のジェルタイプで、青汁のイメージを覆すような美味しさ。フレッシュなマンゴー味で、まるでスウィーツを食べているよう! 定期購入ならかわいいケースが付いてくるから、外出時もバックの中でちらばることなく持ち運べて便利。

ブロガー100人アンケートで、試した人の96%が美味しいと答えたのも納得。しかも、「コラーゲン」「コエンザイムQ10」「プラセンタ」「ヒアルロン酸」「セラミド」など、美容成分も贅沢に配合。一日に必要なビタミンCも、一包で摂取できるのがスゴイ。

また、青汁の主原料にはケールよりもパワーの強いクマザサの新芽を使用。吸収率抜群の特許製法を採用しているので、飲んですぐに効果が実感できたという人も多数。

それに、青汁はちょっぴり値段が高いイメージだけど、「美感青汁」は1本あたりの価格も90円(税込)と、リーズナブルで続けやすい価格設定。
持ち運びに便利な個包装なので、仕事の合間、電車を待っているときなど、ヘルシーなおやつ代わりにしても。

ちなみに、女性の美容に詳しい「衣理クリニック表参道」の院長・片桐衣理先生も、「美感青汁」について、以下のようなコメントで大絶賛。「粉末を溶かすタイプや、解凍が必要なタイプに比べるとかなり手軽で、携帯もしやすいので、忙しい現代女性のニーズにあった形態。青汁特有の苦み、青臭さを全く感じませんでした。しっかり甘みがあるのに、カロリーは控えめな点が、女性にうれしいですね。」とのこと。

実際に、一包たったの3カロリーなので、ダイエットにも最適。美味しく続けて、誰もがうらやむようなつるつる美肌&健康美を手に入れて。

お問い合わせ:株式会社アスリートギフト 
・美感青汁をもっと知りたい!

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.