2012年10月18日 14:00|ウーマンエキサイト

イマドキ女子が彼氏にやってほしい「男性の髪型ランキング」

「性格が良ければ見た目なんて・・」と言いつつも、やっぱり彼氏はかっこいいほうが嬉しい、それが女子の本音。あなたの彼氏は今どのような髪型をしていますか?
イマドキ女子が彼氏にやってほしい「男性の髪型ランキング」
美容室・ヘアスタイル検索サイト「ビューティーナビ」のおすすめアプリ「男ウケ☆女ウケ髪型ランキング」から、最新の女ウケヘアスタイルをご紹介。

★1位★ツーブロマッシュウルフ
カットは、アウトラインを長めに設定し、それに合わせてレイヤーを入れ、根元・中間からしっかりそいで、軽さと動きを出します。カラーは、13トーンのカッパーアッシュ。

★2位★2ブロックサイドグラショート
2ブロックのサイドグラデーションスタイル。前髪を長めに残し、バックは淡く刈り上げてシルエットをしめることでメリハリがつき、ハイセンスなスタイルになります。カラーは10トーンのブルーアッシュで外国人の様な色合いを出しました。

★3位★メンズ爽やかビジネスショート
爽やかなメンズビジネススタイル。どんな方でも印象がGOOD!短めが好きな方にはオススメのスタイルです!髪が立ちにくい方でもパーマをかけて問題なし!

4位:カジュアル・ビジネス★ショートスタイル
雰囲気とオシャレさを出すなら、必要に応じてカラーかパーマがオススメ!!清潔さと誠実さ男らしさを出したショートスタイル。WAXやクリームタイプのムースでセット!!

5位:オシャレ束感ショート
前髪をマッシュベースにカット。襟足はつめて、後頭部にかけて奥行きを出した方が今っぽいスタイルになります。全体的にワンカールパーマを施して動きをつけました。

6位:アクティブショートボブ
ボブベースに軽さと動きが出るようにトップにレイヤーを入れた、アクティブボブスタイル。かわいらしさとやんちゃなイメージを兼ね備えたヘアです。ハチ上は巻き下ろしでパーマをかけ、ハチ下は逆巻きを交互にプラスする事で、ハネ感が出て無造作感がプラス。

7位:ちょっと大人なオシャレショート!
長めのバングをあえて後ろに流しておでこを出すことで大人っぽくスタイリッシュに!2回楽しめるスタイルです。グリースとジェルを使ってセットします。グリースで形を決めてジェルで固定。柔らかさが残るのでgood!

8位:カットだけで決まる!定番メンズショート!
日本男子のカットのポイントは、やはり束感にあります!髪の毛に隙間を作るカットで、誰でも束感が作れるヘアになれます!

9位:クールショート
好感度抜群のシンプルな、ショートレイヤースタイルに動きをたして男らしく!WAXをしっかりと根元から揉み込み、動かしたい毛束をつまんで整えればOK。

10位:ヨーロピアン リーゼント
パーマを活かした2ブロックスタイルです。シルエットをリーゼントっぽくし男らしさに色気をプラスしたスタイルになってます。スタイリングも軽く湿らしたうえにムースをつけて形を作ったら後は自然乾燥するだけでOKです。

彼氏にやってほしい髪型は見つかりましたか?是非彼氏にさりげなくすすめて、カッコよく変身させてみて。さらに自慢の彼氏なるはず。

(ビューティーナビ編集部)

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.