2012年11月5日 18:00|ウーマンエキサイト

カラダの外だけでなく、中からも美魔女に!見た目年齢と、実感する体年齢の驚きの調査結果とは?

質問4: 肌の不調とは、具体的にどのような症状ですか?カラダの外だけでなく、中からも美魔女に!見た目年齢と、実感する体年齢の驚きの調査結果とは?
アンケート結果を見ると「乾燥するようになった」「吹き出物が出るようになった」「ハリがない」「たるんだ」「くすんだ」…、という現象に悩まれている声が多く出ていることが分かる。


質問5:ご自身は現在、年齢による身体の不調を自覚していますか?カラダの外だけでなく、中からも美魔女に!見た目年齢と、実感する体年齢の驚きの調査結果とは?
不調を自覚しているのは、全体の 95.3%。うち 4 人に 1 人はかなり強く自覚しているよう。

質問6:体調の良い日は肌の調子も良いと感じますか?カラダの外だけでなく、中からも美魔女に!見た目年齢と、実感する体年齢の驚きの調査結果とは?
肌は体調のバロメーター。78.5%の人が、体調と肌はリンクしていると考えている。体調を整えることで肌の調子を上げ、見た目年齢の若さにさらに磨きをかけていきたいところ。

ファンケルのサプリメント「美時」は、40 代以上の女性の美と健康、そしてエイジングケアのために、身体に溜まった老化物質を「捨てて」、新しいものを「つくり出す」ことが重要であると考え、老化物質の分解・除去に着目した「活性大豆サポニンB型」を配合したほか、吸収にすぐれた「大豆イソフラボン(アグリコン型)」と「ビタミンC」を新配合している。
カラダの外だけでなく、中からも美魔女に!見た目年齢と、実感する体年齢の驚きの調査結果とは?(左)約30日分(アルミ袋)240粒 /(右)約30日分(ボトル)240粒

その他にも「コエンザイムQ10」「HTC®コラーゲン」「ヒアルロン酸」など健康とキレイを体の内側からサポートする 6 つの成分を複合的に配合し、「なんだか疲れやすい」「朝、すっきり起きられない」など、この世代の女性特有の悩みをサポートしている。

「美時」は、今と将来のケアをすることで、おとなの女性がいつまでも若々しく美しくいるためのエイジングケアを支えていく。これからの美容のために「美時」を今日からの習慣にしてみては。

ファンケル「美時」公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.