2012年11月2日 12:00|ウーマンエキサイト

髪型を変えてモテ女子になる!男ウケヘアスタイルランキング

女の子ならだれしも、好きな男の子のタイプに合わせて髪型を変えた経験はあるはず。実際髪型を変えただけで雰囲気はガラッとかわり、今まで気づかなかった魅力にドキッとさせることが出来るはず。髪型を変えてモテ女子になる!男ウケヘアスタイルランキング
そこで、美容室・ヘアスタイル検索サイト「ビューティーナビ」の人気アプリ「男ウケ・女ウケ髪型ランキング」の最新男ウケ髪型ランキングをご紹介。

★1位★ナチュラルさが心地良い!エアリーボブ
ゆるいパーマによる毛束の重なり合いがナチュラルさを生む。カジュアルでいてフェミニン、セクシーでいてスウィート、どんな気分にもフィットするナチュラルボブ。

★2位★ピュアボブ
やらかい質感を残した毛先や絶妙なボリュームを出したシルエットがナチュラルなボブ。シンプルなボブは正確なカットとお手入れの簡単さが大事です。厚めバングで目力アップのシルエットに仕上げました。


★3位★大人グラマラスWave
重さを残した毛先に大きく流れるようなカールが、ナチュラルで上品可愛い印象をプラス!ドライ後、根元からまんべんなくムースを揉み込みふわっと仕上げます。

4位:リッチウェーブ
あまり重さを感じさせないように程良くレイヤーを入れて、ゆるふわなパーマをオーダーしてください!

5位:サイドパートマッシュボブ
ベースのカットはマッシュボブ。Cカールのパーマをかけて毛流れを作る。襟足をキュッとタイトにすることで頭の形がより綺麗に仕上がります。

6位:ナチュラルフェミニンスタイル
胸上レングスのローレイヤースタイル。前髪は、目の上でカットし目力アップを狙う!全体に乾かし、毛先にワックスを揉み込む。顔周りは、一度ひねってから揉み込むとバランスがよくなります。

7位:小顔になれるロングウェーブ
顔周りに短めのカットを施し、小顔効果をアップさせてます!緩めのカールにしてあげる事で、やわらかさを表現。
どなたでも挑戦しやすく、あなたも愛されヘアに!

8位:ラブショート
シルエットは重めに作っていますが、毛先は軽く作って、動きを見せるようにカットしています。タオルドライの後にパーマを生かすようにラフに乾かして毛先にワックスを揉み込みます!

9位:ジュエリーカール
ブリーチはしていません!ミルクティーベージュで髪に透明感が出て、女性らしさがUP!!巻きすぎず、スタイリング剤を付けすぎないのがポイント!!

10位:寝ぐせ風やわらかボブ
決めすぎないやわらかいパーマがカワイイ!!外国人の子供風なパーマへの憧れを作ったスタイルです。タオルドライをしムースを揉み込んでフワッ~と乾かして軽くスプレーWAXをかけるだけの簡単スタイリングでOK!

気になるヘアスタイルにチェンジして、これからのイベントの多い季節に“モテ女子”に大変身してみてはいかが?
(ビューティーナビ編集部)


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.