2012年11月13日 12:00|ウーマンエキサイト

ダイエットに挫折した女子が試したい、超簡単「ながらケア」ダイエットとは

Q3.これまでに試みたことのある、悩みへの対策ダイエットに挫折した女子が試したい、超簡単「ながらケア」ダイエットとは
コンプレックスや悩みへの対策としては、自宅での運動・エクササイズ」が54.0%と最も多く「食事制限」が33.3%と費用をかけずに実施している傾向がある。また、「特に対策をしたことがない」という人が27.3%おり、悩みながらもなかなか改善に向けて実行に移せない人が多いという驚きの結果に。

しかもこれらの試みを続けている人はわずか29%にとどまり、「続けているものもあれば、やめてしまったものもある」という人は約70%超にも及ぶ。


Q4.悩みに対する対策を「やめてしまった」理由と体型の悩みに対して「特に対策をしたことがない」理由ダイエットに挫折した女子が試したい、超簡単「ながらケア」ダイエットとは
体型の悩みに対する対策について「続けているものもあれば、やめてしまったものもある」という人の理由として、「面倒だから」が56.4%と最も多く、「時間が作れないから」が30.5%という回答が多かった。20代から30代女性はたしかに忙しいが、時間ができたとしても面倒くさく感じてしまうこともある。

魅力的に感じているお悩み解決法として、「普段の生活にプラス1するだけの方法」や「‘○○しながら’できる方法」の回答が多かった。やはり「ながらケア」は、現代女性のニーズに合う方法だということがわかる。

特にOLは一日の8時間をデスクに座りながら仕事をしている人が多い。そこで猫背や姿勢が悪い状況が続くと骨盤の歪みにもつながり、なおさらよくない。運動もできない、忙しいという人こそ、デスクにいる時間に「ながらケア」をするといいだろう。

ダイエットに挫折した女子が試したい、超簡単「ながらケア」ダイエットとは
そんなときにオススメなのが、「ハイヒップ」だ。
イスにただ置くだけで、「長時間」「楽に」「姿勢良く」なるから、今までなかなかダイエットが続けられなかった人にも最適。

「ハイヒップ」はその独特な形状(特許技術)によって、骨盤が理想的な位置で背骨と大腿骨を支えられるようになるため、長時間座っていても、疲れにくい姿勢を維持することができるようになっている。

女性に多い「脚を組むのが癖」「太ってはないけどお腹がポッコリ」「便秘ぎみ」という悩みもハイヒップがサポート! また冬や生理時にとても嬉しい『温熱ヒーター』が内蔵されているので、座ったときに恥骨のあたりから40~45℃の温度で体内を温めてくれるのも魅力だ。

しかも今なら20名限定で、「ハイヒップ」モニター募集中!モニター期間は3カ月。しかもモニター終了後は、通常価格から50%OFFの14,900円で購入することもできるのも嬉しい。

座っただけで、簡単に骨盤ケアできる「ハイヒップ」。早速チェックして。

・『hi hip(ハイヒップ)』オフィシャルページ
・20名限定「ハイヒップ」モニター募集中!

データ参照元:2012年 ハイヒップ(株)デファクトスタイル 調べ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.