2012年11月26日 11:00|ウーマンエキサイト

クリスマス直前!男性との接近戦で「カワイイ!」と思わせるためにすべき事

今年もクリスマスの季節がやってきます。みんなでワイワイクリスマスパーティをされる方、意中の彼と二人っきりで聖なる夜を過ごす方、みなさんご予定は様々かと思いますが、今年はなんといってもクリスマスイブにかけて3連休!いつも以上にお泊りをする機会が増えてくるのではないでしょうか?

そんな時、男性が気になるのが「すっぴん」。せっかく洋服やメイクに気合いを入れても、すっぴんで幻滅されてしまうパターンも。
クリスマス直前!男性との接近戦で「カワイイ!」と思わせるためにすべき事
女性の誰もが憧れるふっくらもちもちすっぴん美肌を手に入れるためにはどうしたら良いのか?それはズバリ「クレンジング」にあります!

そこで今回はとてもオススメのスキンケア商品を、ご紹介したいと思います。

クリスマス直前!男性との接近戦で「カワイイ!」と思わせるためにすべき事
<美肌に導く「マナラ ホットクレンジングゲル」の3つのポイント>

まるで美容液のようなクレンジングこちらなんと!!美容成分90.4%も配合されているという美容液クレンジングです。

しわやたるみを防いでくれる6種類のコラーゲンサポート成分がたっぷり配合されており、美白効果のあるハイドロキノン誘導体、植物由来の成分などお肌に優しい、良い成分がたっぷり入っているのです。クレンジング後のあの嫌なツッパリ感がなくて、洗い上がりがとてもしっとりでうるおいを実感できます。さらに、W洗顔不要なので、洗いすぎによる乾燥も防げます。

製品の技術的水準を審査する「モンドセレクション」で4年連続金賞受賞していることもあってとても安心ですよね。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.