2012年11月21日 17:00|ウーマンエキサイト

クリスマスまでに覚えておきたい!デートで使えるアレンジヘア

気が付いたらクリスマスまで残すところ1ヶ月。クリスマスは1年の中でも特にソワソワしてしまう大事なイベント。もう予定は決まっている?クリスマスまでに覚えておきたい!デートで使えるアレンジヘア
そこで、美容室・ヘアスタイル検索サイト「ビューティーナビ」から、大事なクリスマスデートで彼の心をくすぐる、可愛いアレンジヘアをご紹介。

フリルシフォンアップ
フリル感たっぷりのおだんご部分がシンプルな中に華やかさとかわいらしさを効かせます。派手になりすぎないのでどんな方にも似合います。自分でも短時間でつくれるお手軽簡単アレンジです☆

定番アレンジスタイル
大人の雰囲気がたっぷり☆魅力的かつ魅惑的なアレンジスタイルです!コテで簡単にカールをつけます!キッチリしすぎないように、編み込みもピンでとめる時も、ふんわりがポイント♪

スイートアレンジスタイル
キュートでお人形さんのようなアレンジスタイルです。ボブで襟足が短くアップスタイルが出来ない方にもオススメのスタイルです。トップに高さをだすことで華やかさがアップし、バランスのよいシルエットになります。

トリアミップ
センター・両サイドと3つにブロッキング。それぞれを裏アミで毛先まで編み込み、毛先を中に入れ込み、とめます。

簡単三つ編みアレンジ
自分でもできる、簡単アレンジ。サイドにもってくることで いつもの一つ結びでも 違った印象に!!

ルーズな編みこみスタイル
ワンポイントのヘアアクセサリーで前髪と編みこみを抑えます。カールはラフな感じでも可愛いので、特に作り上げる必要はありません。

クラシカルsweetハーフアップ
あえてボリュームは押さえつつ編み込みとバックにポイントを置いて品よくまとめました。上品な中に少しかわいさも出せる大人のアップスタイルです。

ファジーアップスタイル
硬くなり過ぎない柔らかさを出したアップスタイル。トップからサイドにかけてのゆるカールで女性らしさを引き立てます。どんな髪型にも似合うアップスタイルです。

ふんわりアップスタイル
長めの髪を巻きながら上げた、テンションも上がるアップスタイル!!編み込みを効果的に使い、かわいいデザインときれいなシルエットを融合した、プライベートでも結婚式でも対応できるかわいいスタイルです☆

クリスマスデート本番までにアレンジヘアを覚えて、いつもとちょっぴり違うあなたの雰囲気で、気になる彼をドキッとさせてみてはいかが?
(ビューティーナビ編集部)


新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.