2012年12月5日 12:00|ウーマンエキサイト

男子禁制!豪華クルーザーの『コラ活』女子会パーティに潜入!

今回が初めてのクルージングという女子も多く、「凄く楽しいです。やっぱり女子会は最高。レインボーブリッジの下を通ったのは初めて」と目をキラキラさせながら、美食美酒に楽しく酔っているようでした。

74、80と高いコラーゲン数値をたたき出した美肌女子2人は「コラーゲン入りのお鍋も食べるし、野菜も意識して食べています」とその秘訣を教えてくれました。「会場には綺麗な方もたくさんいるし、とにかく華やかですよね。夜景も綺麗だし、それだけで目の保養になって女子力もアップしそう。クルージングって本当に楽しいですよね」と満喫している様子。
男子禁制!豪華クルーザーの『コラ活』女子会パーティに潜入!
また会場内で意気投合した女子も見受けられ、肌測定の結果を見せ合いながらキャーキャーと大はしゃぎ。
「皆さん同じような趣味を持っているし、年齢も近い。やっぱり女子会っていいなと思いました。本当に応募してよかったと思います」と楽しそうに話してくれました。

意気投合して4人でコラーゲン商品ブースを見ていた女子たちは「年代も一緒で、旅行好きという趣味も一緒ですぐに仲良くなりました。まさに女子会での一期一会」とパーティを満喫。
男子禁制!豪華クルーザーの『コラ活』女子会パーティに潜入!
コラーゲン入り商品にも興味津々で「入っているのと入っていないのでは、絶対に入っているものを手に取ってしまいます。最近はコラーゲン鍋を食べる女子会というのもあるそうですよ」と教えてくれました。その後彼女たちは「感想は言えますけど、数値は内緒!」と仲よさげに測定ブースへと向かっていきました。


クルージングも終わりに差し掛かったところで、今回のミスバーガンディレッドが発表。この日のために着物を奮発して購入したという女子と、肌のコラーゲン元気度93という最高値を記録した女子が受賞しました。

着物の女子は「着物を買おうかどうしようか悩んでいたので、この機会に買えて良かった。今後はより着物の似合う女性になりたいですね」と抱負を口にすれば、コラーゲン元気度93の女子も「ミス、なんて付いたことがないので、凄く嬉しい。参加して良かったし、今後は素敵な女子を目指して、ナチュラルローソンで綺麗になっていきたい」と笑顔で答えていました。

約2時間のナイトクルーズはあっという間に終了。閉会のアナウンスが入ると、会場内からは「え~!」との残念そうな声が。楽しみながら、自らの美への意識を高めることができた今回の船上パーティ。
ますます「コラ活」の普及が期待できる素敵な一夜となりました。

■コラ活
公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.