2012年12月21日 11:00|ウーマンエキサイト

あなたのタイプは?マル秘ダイエット診断

を選んだあなたにぴったりの裏技は、“友人や家族と一緒にトライ!”すること。あなたの場合、同志がいることが助けになるようです。身近な相手のがんばる姿が、あなたに気力を与えてくれるはず。お互いの状況を報告しあって切磋琢磨することで、ひとりでダイエットするより、高い効果を期待できることでしょう。

を選んだあなたにぴったりの裏技は、“理由づくり”です。あなたの場合、明確な目的があることが必要なよう。「○kgやせる!」といった具体的な目標よりも、「お正月休みはハワイに行こう!」など、やせなければいけない理由をつくってしまうほうががんばれるはず。あえてワンサイズ下の服を買うのも効果的でしょう。


を選んだあなたにぴったりの裏技は、“やせます宣言”です。あなたの場合、決意表明することが意思固めの基礎になりそう。恋人には「あと3ヶ月で○kgやせるから!」などと、言い切ってしまいましょう。恋人との約束が、つらいダイエットに耐えるチカラを与えてくれるはず。成功したら、ごほうびを取り付けるのもよいかもしれません。

を選んだあなたにぴったりの裏技は、“プラスαの工夫”です。あなたの場合、既存のダイエットではやる気を引き出せないよう。オリジナルのダイエット献立をつくる、ダンスとストレッチを組み合わせるなど、自分ならでは楽しみ方をプラスしてみましょう。
だれもやったことのない独自のアイデアが、理想のプロポーションへと導いてくれるはずです。

いかがでしたか?自分では、自分のことになかなか気づけないものです。自らを客観的に眺めることで、ダイエットにだって向き不向きがあることに気づくはず。導き出された結果をヒントにして、今年の冬こそダイエットを成功させましょう!

本日の鑑定師 誉羽莉聖子先生あなたのタイプは?マル秘ダイエット診断
悩みが解決するまで真摯に向き合うことで有名な誉羽莉聖子先生。
鋭い鑑定で、時には厳しくも、相談者の心に新たな可能性を見出す鑑定は、未来に向けての大きな指針となります。
>>誉羽莉先生への無料相談はこちら

様々なメディアで活躍している実力派鑑定士が多数在籍する占いプレミアム。
人には言えない深い悩みも、メールで気軽に相談できます。


>>初回無料個別鑑定中 占いプレミアム

本日のおすすめ開運グッズあなたのタイプは?マル秘ダイエット診断女子力UP恋愛運上昇ブレス 健康運UP健康運上昇ブレス 金運UP金運上昇ブレス 価格:各¥1,980

3種類の運気から選べる強運パワーストーン!金運、恋愛、健康からお選びください。レビューを書いていただいた方にはいまだけ送料無料サービスしています。
>>詳しくはこちらから

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.