2013年2月4日 12:00|ウーマンエキサイト

豪華温泉女子旅&ビューティグッズプレゼント! 「新しい美しさ」が発見できるかも。

この温泉旅は、こだわりの食事とおもてなしに定評のある星野リゾートとのコラボレーションで実現した、阿蘇、出雲を各1泊2日、箱根&熱海を2泊3日の旅程で巡るスペシャルプラン。常に「新しいおもてなし」を提案する山本侑貴子さんと、きめ細やかなおもてなしに定評のある星野リゾートのコラボレーションで、極上の女子旅となることだろう。

豪華温泉女子旅&ビューティグッズプレゼント! 「新しい美しさ」が発見できるかも。
宿泊するのは、阿蘇の大自然に囲まれた標高1000mの天空に近い地から、時間とともに姿を変える大自然を堪能できる、大分県の「界 阿蘇」。古くから美肌の湯として知られてきた、島根県の玉造温泉では、「神の湯」の効能を体感し、「界 出雲」へ。


豪華温泉女子旅&ビューティグッズプレゼント! 「新しい美しさ」が発見できるかも。
さらに箱根の玄関口・湯元の旧街道沿いに佇む静寂の宿「界 箱根」と和洋2つのくつろぎを感じられる熱海の宿「界 熱海」の2か所に宿泊し、箱根と熱海の周遊旅行が楽しめる。

もちろん往復の交通費、宿泊費等を含むので、女友達と二人、心ゆくまで温泉やお料理を楽しめそう。

さらにB賞では、新しい美のアイテムを10商品各10名様、計100名様にプレゼント。数々のブランドから、すこやかで内面から輝く女性を目指すためのアイテム&体験をプレゼントする。

応募するには「Beauty & Co. 」にサイト会員登録が必要。応募するだけでA賞は全員が自動エントリーとなり、B賞は応募の際に10アイテムの中から1品を選ぶことができる。

「新しい美しさ」を見つけに、キャンペーンに応募してみてはいかが?

・Beauty & Co.
公式サイト
キャンペーンに早速応募

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.