2013年3月9日 12:00|ウーマンエキサイト

日常の疲れとストレスを癒す、 とっておきのご褒美スパ

仕事でミスが続いたり、恋愛がうまく行かなかったり、体調もイマイチだったり…。人生っていいことも続くけど、なぜか嫌なことも一気に押し寄せる。これ、どんなセレブだって芸能人だって、みんな一緒。そんなとき私はどうするかというと、ちょっとだけ贅沢をして、スパに癒されに行きます。

日常の疲れとストレスを癒す、 とっておきのご褒美スパ
洗練された、クオリティの高いスパ空間の非日常、ゆるやかに身体を解きほぐすアロマの香り、丁寧で親切で心温かいセラピストの対応、一流の施術、そして終わったあとの開放感。

もうこれで、気分は上々。100%とは言わないけれど、70%は元気が回復。そして、ポジティブになることでその後の運気も変わる気がする。


そこで、心身ともに疲れて絶不調なときにおすすめしたい、とっておきのスパをご紹介します。青山の骨董通りの端にある「フレグラントアーススパ」。数年前に初めて訪れたとき、こんなに素敵な場所があったとは! と驚いた記憶があります。

こちらは、薬草療法士であり、調香師であり、英国屈指のアロマセラピストである、ヤン・クズミレクが監修のスパ。施術に使う製品は、有機法にこだわる契約農家が作った植物から抽出した、品質の高い精油を使用。

ボディは、心の底からリフレッシュする「スタイルアロマ」のオイルの中から、そのときの気分や体調に合わせた香りをセレクト。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.