2013年3月16日 07:00|ウーマンエキサイト

美肌レーザーはいいの? マイナス10歳若返る毛穴ケア

こちらのクリニックでは、膨大な肌データと数々の患者を診てきた先生が一瞬で肌質を見抜き、的確な機器のセレクトと組み合わせ、打つ回数を決定。「このレーザーを打ちたい」と患者が希望しても、肌質に合わなければ打つことはありません。

私もすぐにシミを取りたかったのですが、かなり肌が乾燥していたので、まずは肌の基礎体力を上げるレーザーで土台をつくってから悩みにアプローチすることに。

そして照射の仕方も、日本で唯一のオリジナル。ただ単に機器を顔の上に当てて照射するのではなく、まるでマッサージをするように表情筋に沿ってグッグッと機械を動かしていく。

こうすることで、レーザーの効果が最大限に引き出されるのだそう。さらに打つ回数も多く、打ち逃しのないように念入りに照射するのも特徴。施術終了後、顔全体がリフトアップし、ほうれい線が薄くなり、またくすみがとれて肌色が内側から発光したような明るさに。


さらに驚くのが3日後。さらに顔が引き締まり、それは「痩せた?」と聞かれるほどの効果。私は全部で8回通って、シミは完全に取れ、肌質も変わって別人の肌のようになりました。
(※個人の感想です)

肌診断で、20歳の頃よりも10歳若返っていたのにはビックリ! それからは、半年に1回の施術でもある程度は美肌をキープすることができます。

今まで色々なクリニックでレーザーを打ってきたけれど、クリニックによって効果はさまざま。実際、5万円〜と値段は高めだけど、理由を知れば納得。

同じ機械を何年も使い回しして値段を安く設定しているクリニックが多い中、こちらでは1年半〜2年ごとに機械を買い替えているのだそう。メンテナンスも3ヶ月に1回は行い、照射ヘッドも使い回しをせずにひとりひとり新しいものに変えている。


そのため、レーザーがもつ最高のパワーを常に体感できる。せっかく治療をするのなら、的確な診断でしっかり効果を出したい。「値段が安いから、家から近いから」というだけの理由で安易に決めるのではなく、クリニック選びには妥協をしないこと。

ちなみに、美容業界の友人にレーザーを打つ場合、他におすすめのクリニックを聞いてみると、東京では「クロスクリニック新宿」や「みやた形成外科・皮ふクリニック」という声も上がりました。安心で効果的な治療を行っているクリニックを味方につけて、ぜひ肌革命を起こしてください!

・クリニックF
・クロスクリニック新宿
・みやた形成外科・皮ふクリニック

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.