2013年3月25日 12:00|ウーマンエキサイト

お湯で落ちる下地「FWB」がスゴイ! フルメークをお湯で落とせる時代がやってきた!

その後、いつも使っている洗顔料で洗顔して皮脂の汚れを落とせば、お肌がすっぴんに戻ってスッキリ快適! 毛穴の汚れもしっかりと取れて、肌全体に透明感が出たような気がします。

お湯で落ちる下地「FWB」がスゴイ! フルメークをお湯で落とせる時代がやってきた!
さらに感激するのは、お風呂から出たあとの肌がしっとりもっちり卵肌になっていること。化粧水、美容液、乳液の浸透も普段以上にアップしているように感じました。

ちなみに、通常のクレンジングだとムリにこすってしまったり強めにマッサージしてしまったり、摩擦が気になるところですが、お湯とメイクを軽くなじませるだけで落ちるということは、肌への負担も少ないということなんですよね。単に便利なだけでなくて、使用感から仕上がり、肌への優しさなどすべてにおいて秀逸な商品でした。

働く女子はもちろん、お風呂にゆっくり入っていられないママにもおすすめしたいです。それに、旅行に持って行ったらすごく便利なんだろうな、なんて妄想が膨らみました。ぜひ一度、皆さん試してみては?

・資生堂
公式サイト

【商品概要】
資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース
内容量:35g
商品分類:化粧下地・口紅用下地
販売価格:¥1,050
商品サイト


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.