2013年4月2日 18:00|ウーマンエキサイト

あなたの本質の色(ピュアカラー)は何色? カラーセラピーもできるビューティサロン『CAMES STUDIO グラサ青山店』

春になって街にも色が増え、ファッションにもいろいろな色を取り入れたくなる楽しい季節になってきましたね。今回は「カラーセラピー」を取り入れた、新しいビューティサロンをご紹介します。

あなたの本質の色(ピュアカラー)は何色? カラーセラピーもできるビューティサロン『CAMES STUDIO グラサ青山店』

外苑前にある『CAMES STUDIO グラサ青山店』 では、「カラーセラピー」×「アロマセラピー」×「個性心理学」を融合させた『CAMES』というシステムを使って、その人の個性(ピュアカラー)、現在の心理状態などを導き出し、その後、その人それぞれにあったトリートメントを受けることができます。

まずは、生年月日で本質的な個性(ピュアカラー)を診断してもらいます。そして光のしずくをイメージして作られた12色のCAMESボトルを、気になる順番に並べ現在の心理状態についてカウンセリングを受けます。…自分の能力、願望、これからどうなりたいか、などボトルの並び順から解説してもらうと、不思議とココロが整理されてきます。さらに、この一年間の過ごし方などのアドバイスなどももらえるので、気持ちがとっても前向きに。

あなたの本質の色(ピュアカラー)は何色? カラーセラピーもできるビューティサロン『CAMES STUDIO グラサ青山店』

また今回、自分の本質の色(ピュアカラー)を知ることができたので、洋服や小物を選ぶ時の参考になりそう。ピュアカラーは身につけたり、飾ったりすると力を与えてくれるとのことで、とてもいい情報をGETできた気分です!

カウンセリングが終わると、トリートメントがスタート。施術ルームでは、カウンセリングで選んだ今の自分に必要な色の光と、それにまつわる香りに包まれながら着替えをして準備をします。トリートメント中は、細胞を活性化させる白色光を浴びて、エステ効果がさらに高まる仕組み!
施術後はお肌がワントーン目に見えて明るくなって、効果を実感し、さらにココロとカラダはつながっていることをしみじみ感じた日でした。

カラーセラピーを取り入れたエステのトリートメント効果、新しい季節がはじまるこの時期にぴったりです。しかも上記のカラー診断を含むエステ(フェイシャルまたはボディ)のコース(11,025円)が、2013年5月31日までキャンペーン料金の4,935円で受けられるとのこと!これはお見逃しなく!

CAMES STUDIO グラサ青山店

03-5474-7057

東京都渋谷区神宮前3-1-30HSビル2F

オープン日
/3/1(金)

営業時間/平日12:00~21:00(受付時間19:30)、土日祝10:00~19:00(受付時間17:30)

アクセス/東京メトロ「外苑前駅」3番出口より徒歩3分

http://www.camesstudio.jp


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.