2013年6月30日 12:00|ウーマンエキサイト

香りの聖地から届けられた新たなフレグランス 奇跡のハーモニーを感じて

うるわしい香りに包まれていると、それだけで豊かな気持ちになりますね。南仏はプロヴァンスから、自然の恵みが感じられる、香り高いさまざまなアイテムを届けているロクシタンですが、6月6日に新たなフレグランスが発売されました。

香りの聖地から届けられた新たなフレグランス 奇跡のハーモニーを感じて
それは、「アンパサン グラース」。南仏の香りの聖地グラースでは、6月になると植物たちが色彩豊かに花開き、1年で最も美しい景色が完成します。この景色はすべての人に心の調和を届けてくれそうなほど、穏やかで美しいそう。

グラースで生まれ育ったという調香師カリーンは、聖地グラースに育まれた最高の素材に相応しい類まれなる“巡りあい”を追い求め、世界中にたくさんある香りの産地を旅して、厳選した素材を探しました。

選び抜かれた素材はそれだけでもフレグランスになりますが、それらを大胆に巡りあわせることで、自由で豊かな奇跡のハーモニーが誕生したと言われています。そこで誕生した香りは、「ジャスミン&ベルガモット」」と「マグノリア&ミュール」。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.