2013年6月17日 16:00|ウーマンエキサイト

働くメディア女子の女子会に潜入!サトエリのキレイのひみつとは…

6月某日、都内で開かれた「メディア女子だらけのBiena女子会」に潜入! 女優の佐藤江梨子さん、タレントの前田健さんと、約20名のメディアで働く女子のBiena Jelly Libraryを使ったランチ会が開催された。今回はその様子をレポート。

働くメディア女子の女子会に潜入!サトエリのキレイのひみつとは…
まず席について軽く自己紹介。司会の前田健さんから順にマイクが回され、名前と今ハマっている美容法についてひとことずつ情報交換。セルライト除去や、酵素ダイエット、岩盤浴などみなさん美容に関してはかなり意識が高いご様子。女子会で美容ネタの交換はキホンだそう。

続く前田健さんの「きょうだいでわかるLOVE&キャラ診断」では、事前にピックアップされた参加者2名に対して恋愛の傾向や性格を前田健さんから直接診断! 私は残念ながらあたらず診断は聞けなかったが、初対面のメディア女子の方々と盛り上がることができた。やはり恋愛や診断ネタは、女子なら盛り上がる。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.