2013年8月6日 11:00|ウーマンエキサイト

たっぷり“うるみ保湿”で、夏の乾燥から肌を守り抜く

とはいっても、やっぱりベタつくのは嫌ですよね。そこでおすすめなのが、オラクルのスキンケアアイテム。しっかりと潤うのに浸透力が高いので、ベタつくことなく夏でも快適に使えます。

たっぷり“うるみ保湿”で、夏の乾燥から肌を守り抜く
すべての製品には、有機JAS認証を取得した自社農園で育てられた植物から一滴一滴抽出した、濃密な植物エキスがたっぷり配合。肌のことを第一に考えた最高のバランスで組み合わされた植物成分が、肌自らが美しくなろうとする力を引き出し、肌体力を上げてくれます。

高級なダマスクバラのローズウォーターを贅沢に配合した優美な香りの化粧水は、角質層までしっかりと浸透し、みずみずしい潤いを与えてくれるもの。特に乾燥しているときは、3~4回に分けてミルフィーユづけするとしっとり感がアップします。

美容液はコクがありながらもさらりとした使用感。湧き上るような潤いで肌を満たしてくれる上に、内側からふっくらと弾むようなハリを与えてくれます。そして、製品の中でいちばん植物エキスの配合量の多いナイトクリームは、特に私のイチオシ。

ハンドプレスしながらつけていくと、濃厚なクリームが肌にスーッと浸透。ベタつくことなく肌がもっちり、しっとりとする感じ。癒される植物の香りと心地良いテクスチャーで、一年中ストレスなく使うことができます。

私はオラクルの3アイテムを使い始めてから、夏の乾燥が気にならないだけでなく、肌にハリとツヤが出てきました。乾燥が改善されてキメが整ったおかげで化粧ノリも良くなり、肌が少しずつ強くなっている気も。(※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません)

化粧水で与えた潤いを、美容液やナイトクリームでしっかりふたをして閉じ込めることは、大人の肌にとってとても大切なステップです。「夏こそ保湿」をスローガンに、秀逸のコスメで一年中ゆらぎのない美肌をつくっていきましょう! (オラクルお試しセットをチェックする)

・オラクル
公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.