2013年7月19日 19:00|ウーマンエキサイト

夏の恋には不可欠!?男ウケヘアスタイルランキング

強い日差しも照り付け、ついに本格的に夏がきた雰囲気に。夏がくるとおしゃれも楽しくなり、ヘアスタイルもいつもの違う雰囲気にしたいもの。
夏の恋には不可欠!?男ウケヘアスタイルランキング
夏といえばイベントやレジャーなど、さまざまな出会いの場が多い季節。出会いをものにするなら男ウケなヘアスタイルは必要不可欠。

夏の出会いに期待に胸を膨らませている女子たちのため、最新の男ウケヘアスタイルランキングをご紹介。この夏に待っている出会いに向け、男ウケヘアスタイルにヘアチェンしてみない?

★1位★ナチュラルショート
ハチ上にパーマがかかっているので乾かすだけでOKならくちんスタイルです。可愛くもかっこよくもなれる、これからおススメのスタイルです。

★2位★前下がりのショートボブ
毛量と質感を適度に調整し、毛先に遊びを持たせることで、クールすぎずフェミニンな印象を持たせることが出来ます。
9トーンのピンクベージュで髪の艶を引き立たせ、透明感を演出しています。

★3位★ふんわりひし形内巻きミディ
トップと前髪にふんわり感のある自然な内巻きミディアムスタイル☆トップや前髪にふんわりとボリューム感がありシルエットもナチュラルなひし形スタイルなので小顔効果抜群です。

4位:エアリーふわミディ
ストレート過ぎず、ちょっとフワッとくらいに少しワンカールがあった方が自然な印象になります。ナチュラルで乾かしやすく、朝お時間が無い方や、柔らかな自然なスタイルがお好きな方にオススメ。

5位:カットで決まるボブスタイル
ドライヤーでラフに乾かし、ワックスやトリートメントオイルをつけるだけ!!ホームケアの時間を縮めてゆとりのある朝を。

6位:ナチュラルストレート
思わず触れたくなる美しいツヤ感のナチュラルストレートミディアム☆女性らしい丸みのあるフォルムに自然な内巻きのモテコンビネーションとツヤ感たっぷりのストレートスタイルが男心をくすぐります。

7位:愛されミディアム
ふんわりやわらかい質感と透明感のあるクリームオレンジベージュのカラーが透明感とやさしさをうみ、いい子認定確定です。

8位:シースルーボブ
光に透けるふわふわ質感のゆるカールでセクシーさと可愛らしさをプラス。
王道のひし型シルエットに空気感を与えることで透明感あふれる仕上がりになります。

9位:大人可愛いナチュラルボブ
ナチュラルでまとまりの良いボブをカットで作られています。どんなシーンにも合うので人気のスタイルです。タオルドライ後、オイルかクリームを付けドライをすれば完成。

10位:エアリアルボブ
トップからもってきてつくった厚めの目ギリギリラインの前髪で可愛らしい表情に。ソフトワックスを毛先中心に揉み込んでからところどころ毛束をつまんで。

【その他ヘアスタイルランキングはこちら!】
ショートヘア最新ランキング>>
ボブヘア最新ランキング>>
ミディアムヘア最新ランキング>>
ロングヘア最新ランキング>>
エクステンション最新ランキング>>
アレンジ最新ランキング>>
メンズヘア最新ランキング>>

【サロンランキングはこちら!】
サロン最新ランキング>>
【予約数ランキングはこちら!】
予約数最新ランキング>>
【スタイリストランキングはこちら!】
スタイリストランキング最新ランキング>>

(ビューティーナビ編集部)


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.