2013年9月7日 11:00|ウーマンエキサイト

2013年秋冬に流行る!最新ミディアムヘアランキング

最近では過ごしやすい日も多くなり、いよいよ秋に突入。まだ夏ヘアのままの方は、髪型も秋仕様にしてみては?今回は秋にぴったりの最新ミディアムヘアのランキングをご紹介。あなたはどのヘアスタイルにイメチェンする?
2013年秋冬に流行る!最新ミディアムヘアランキング
【集計期間:2013年08月26日 ~ 2013年09月01日】

★1位★大人可愛い美女子ミディ
ハネない長さでカットし、アウトラインにはある程度の重さを残しつつトップにレイヤーを入れ、軽さやふんわり感を出すスタイル。どなたでも似合うスタイルになっております。

★2位★女子力抜群ミディアム
思わず触りたくなる様な、女子力抜群のミディアム。すそのハネ感・柔らかい丸み・抜け感のある色味。愛され・カワイイのたくさん詰まった、思わず出かけたくなるスタイルです。

★3位★シンプルミディアム
シンプルなミディアムスタイルで気取らない女性をイメージ。
レイヤーをしっかり入れて首回りにくびれを作り大人っぽいスタイルに仕上げています。さらっとスタイリングするのがポイントです。

4位:バイカラーミディ
風になびくような、カジュアルだけどセクシーな、柔らかワンカールスタイルです。ベージュのカラーがさらにキレイにみせてくれます。

5位:大人可愛いセミディ
毛先メインで軽くパーマをかけ、持ち上げながらドライ。乾いた後にワックスで崩しながらスタイリングすればOK。コテでもスタイリングOKです。

6位:キュートミディアム
前髪を短めに切り込んだ可愛らしいスタイル。
全体的にレイヤーでしっかりと動きをつけています。カラーはやや明るめに設定し軽やかな印象に。パーマはゆるく毛先中心にかけラフな動きを。

7位:秋ふんわりミディ
普段スタイリングに困っている人や、コテを使わない人にはオススメスタイルです。毛先にソフトワックスを付けて軽く揉み込むけでスタイルになるので朝の手入れがとても楽ですよ。

8位:大人スウィートミディ
柔らかい丸みのあるシルエットが今っぽい!ミディアムでもレングスをやや縦長にすることで小顔効果を。

9位:愛されカールミディアム
毛先のふんわりボリューム、トータルの柔らかさ、ナチュラルでかわいいです。ロングヘアーはセットが大変だけど、ミディアムヘアーなら少しの時間で手間がかかりません。


10位:ドーリーウェーブ
水で湿らせた後、トリートメントジェルを手の上でのばしてからもむようにつけます。手ぐしで整えたら自然乾燥して終わりです。あまり手を加えないのがスタイルをキメるコツです。

来週もお楽しみに。

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.