2013年9月30日 14:00|ウーマンエキサイト

目指したいのはトラブルゼロの美肌! 年齢や肌質を問わず使用できる人気の韓国コスメとは

クレンジングからフェイスウォッシュ、化粧水、エッセンス&ジェル、クリーム、スペシャルケア、UVケアと揃っているので、ライン使いすれば、さらに効果が期待できるとか。

目指したいのはトラブルゼロの美肌! 年齢や肌質を問わず使用できる人気の韓国コスメとはリファイニング クレンジングオイル 200ml ¥5,250

その中でも「リファイニング クレンジングオイル」は、つっぱり感を抑えてお肌に優しくクレンジングできるので、オイルクレンジングを避けていた人にもオススメの一品。

鉱物油を含まず、天然植物性オイル(マカデミア種子油、ヒマワリ種子油、ブドウ種子油)を使用しているから、お肌に負担をかけずに、メイク汚れをしっかりと落としてくれるうえ、10種類のハーブ抽出成分がお肌にうるおいを届けて、ハリとツヤに満ちた肌へと導いてくれるそう。

使い方は、顔全体にのばして優しくマッサージし、メイク汚れがオイルとよくなじんだら少量の水かぬるま湯を加えてオイルを乳化させ、ぬるま湯できれいに洗い流すだけ。それで、メイク汚れと皮脂汚れを同時に落とせるからダブル洗顔がいらないというのも、簡単でいいですね。

また、特にエイジングケアに力を入れたいなら、4週間の集中トリートメントの「バイオ コレクション A」と、肌の気になるエイジングサインに積極的にアプローチする「バイオ R クリーム」、頑固なクマやくすみをケアするハロキシルという成分を配合した「バイオ アイ ディフェンス」をセットで使用するのがオススメなのだとか。

「ダーマファーム」の魅力は、今や韓国の女性たちの間でも口コミで広がっているそう。あれだけの美肌を持つ韓国の女性たちが認めていると聞けば、ぜひ使ってみたくなりますね。年齢や肌質を問わないから、積極的に試してみるのがいいかも。

・DERMFIRM
公式サイト
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.