2013年9月29日 07:00|ウーマンエキサイト

セクシーの代名詞は“壇蜜風”!?男性が落ちるヘアスタイルとは

女性の色っぽさは、露出の高いファッションはもちろんですが、色気を引きだすヘアスタイルがとても重要。そこで今回は、今やセクシーの代名詞となっている、“壇蜜風”のセクシーロングヘアをご紹介。セクシーの代名詞は“壇蜜風”!?男性が落ちるヘアスタイルとは

ふんわりAラインロング
秋・冬にはツヤと潤いを再現できるマーメイドオレンジがオススメ。センターパートのロングに飽きてしまったら、毛先にふんわりとしたデジタルパーマをかけて。

大人エアリーミディ
柔らかく女性的なウェーブにピンクベージュのナチュラルなグラデーションカラーでツヤ感をプラスしました。大人っぽくも固すぎないオシャレミディアムです。

ヌーディーウェーブ
飾り過ぎず、気取り過ぎない大人の魅力も感じるスタイル。洗いざらしの様なラフ感の中にも洗練された質感とヘアーライン。地毛の様な質感、外人のような柔らかさ。

ナチュラルウェービーロング
ロングヘアを生かしたナチュラルウェーブスタイル。段差を少なくしたローレイヤーのカットに、毛先メインのパーマを。大きなウェーブで上品な仕上がりに。

マーメイドウェーブ
ローレイヤーの重ためAラインの大人系ゆるウェーブ。38mmのコテでMIX巻きにしてしっかりほぐします。スプレーWAXでふんわり感を出します。

ブリティシュリバースロング
前下がりのアウトラインに対して、顔型やなりたいイメージにあわせてポイントでレイヤーをいれます。カラーはアッシュ系。

大人柔らかロング
隙間感を残し、カールの柔らかさ強調した女性らしいスタイル。 固い髪の方も柔らかい印象に変えてくれます。ローレイヤースタイルをベースに全体にスライドカットを施し動きを出しながら毛量調節します。

クールストレートカール
表面は少しレイヤーで軽さと動きを出しつつ、毛先は重めに残し、くせ毛風な自然なうねりがフェミニンな印象を少し柔らかく見せてくれます!!さらに、ながし前髪やセンターパートも甘めな印象になり過ぎずこれからのスタイルにオススメなPoint!

フレンチニュアンスロング
フレンチシックなイメージです。ゆるやかな毛流れが、素髪っぽいニュアンスセミロング。重ためベースに、空気を育むようなカットで 上品なカジュアルヘアーに。

ゆるウェーブが可愛いロングヘア
ハチ上にレイヤーを少し入れて軽さを出したロングヘアです。ラフや無造作ヘアがお好きな方は是非オススメです。

あなたも男性を振り向かす、セクシーロングにイメチェンしてみない?

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.