2013年10月26日 07:00|ウーマンエキサイト

塗るだけで女らしさがUP、女性ホルモンに効くボディクリーム

9月12日に発売されたニールズヤードのボディクリーム「ビューティナイト ボディバター」は、まさに女性ホルモンの働きを整えて、深い睡眠へと導き、女らしいカラダをつくるアイテム。

最初、そのクリームを肌にのせたときに、脳の中までとろけるような至福感に襲われたほど香りが極上。まるで恋愛のはじめのような高揚と、大好きな人の腕の中に包まれているような安心感とリラクゼーションが得られるのです。

それもそのはず。性腺刺激ホルモン、放出ホルモンの分泌を促し、精神を安定させて深い睡眠に導く成分、酢酸リナリルとリナロール、女性らしさを高めるスクラレオールが豊富に含まれるクラリセージ(バストアップ効果もあり! )とラベンダー、催淫効果で知られるイランイラン、抗不安作用のあるスイートオレンジなど、厳選された精油が絶妙なバランスで配合。

さらに、オーガニックのシアバターとココアバターが配合され、肌に吸い込まれるようになじみ、しなやかでキメの整ったボディをつくってくれます。

実際に、お風呂あがりにこのクリームをつけてベッドに入ると、ぐっすりと深く眠れ、朝の目覚めがスッキリと快適に。

また、近づいた人にだけほのかな残り香を演出できるのも素敵。
あえてこれを塗ったら、香水はつけないでほしい! 女に生まれたことを謳歌できる、そんな希有なボディクリームです。

塗るだけで女らしさがUP、女性ホルモンに効くボディクリームニールズヤード ビューティナイト ボディバター 200g ¥6,930/ニールズヤード レメデイーズ

・ニールズヤード レメディーズ
公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.