2013年10月25日 16:00|ウーマンエキサイト

やっぱりモテる定番ヘアはこれ?最新ロングヘアランキング

男性としては、女子のショートヘアやボブヘアも可愛らしくて好きだけど、やっぱり思わず触れたくなるようなロングヘアが好きなもの。そこで今回は、モテ髪の定番、最新のロングヘア人気ランキングをご紹介。

やっぱりモテる定番ヘアはこれ?最新ロングヘアランキング
【集計期間:2013年10月14日 ~ 2013年10月20日】

★1位★ふんわり愛されウエーブ
ベースのカットは顔周りを中心にレイヤーを入れ、前髪は厚め長めで愛され感を出しました。思わず触りたくなるふわふわのウエーブはミストパーマで水分をたっぷり入れてかけました。

★2位★外国人風フェミベージュ
ベージュ系ハイライトカラーで立体感を!カール系STYLEにも相性◎38ミリのコテでMIX巻き。

★3位★厚めバングが似合うナチュラルロング
流行のワインカラーに毛先大きめのワンカール。顔周り、アゴ先に合わせてカットした小顔効果のあるサイドに毛先をそろえた厚め&重軽なカットに無造作でも動きの出る空気感をプラスしています!

4位:外国人風ラフベージュ
艶のパールベージュカラー。つくり込まずラフなウェーブで、より外国人風に。
トリートメントをつけて、根本を立ちあげて乾かします。その後、ムースor Waxでスタイリングをするだけ。

5位:艶ブラウンの大人ロング
太陽光の下でも、明るくなりすぎず、上品さをKEEPできる艶感たっぷりのブラウン。室内に入った時に暗くなりすぎず、顔色もしっかり明るく魅せてくれる、絶妙な色味をチョイス!

6位:ナチュラルクラシカルロング
小顔効果バツグンの正統派な愛されロングスタイルです!パーマはかけなくてもOKですが、毛先ワンカールパーマをかけるとよりスタイリングが楽になります。

7位:ゆるふわウェーブ
やや重めのロングスタイル。全体的にゆるめのパーマをあてることによって、やわらかい、フェミニンなイメージを演出。すき過ぎず重めのゆるウェーブで大人っぽさを出しています。大人っぽくしたいけど、可愛くなりたいという方にオススメ!

8位:大人かわいい無造作カール
このぐらいの長さがあるとウェーブもかなり存在感がでます!耳にかけて顔周りをスッキリ見せるのもヨシ!全部下ろしてルーズなガーリースタイルもヨシ!幅の広いスタイリングが楽しめます。


9位:柔らかキュートロング
前髪をやや短めに設定してキュートさをプラス。全体的に重めのカットラインでしっとりとした印象に。パーマは低温デジタルパーマを使い大きく柔らかなウエーブをオン。カラーもツヤのあるベージュ系をチョイス。

10位:大人可愛い透明感ロング
前髪はやや短めに設定し流れをつけてカット。程よくレイヤーを入れて大人っぽさを。短めの前髪と合わせ大人可愛い雰囲気に。カラーはベージュカラーで柔らかさと透明感を。
パーマは大きくうねるウエーブをかけスタイリングがとても簡単なロングスタイルです。

来週もお楽しみに。

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.