2013年11月23日 07:00|ウーマンエキサイト

男性が思わず振り向く!最新のモテ「外国人風」ヘアスタイル

おしゃれな女性たちの中で定番となっている人気ヘアスタイルのポイントは「外国人風」。そこで今回は、いまだ人気の高い最新の外国人風ヘアをご紹介。あなたはどのヘアスタイルにチャレンジする?
男性が思わず振り向く!最新のモテ「外国人風」ヘアスタイル

外国人風クセ感パーマ
少し短めバングの外国人風な柔らかスタイル。暗めのアッシュオリーブカラーで外国人の自毛のようなカラーリングに!キュートでカワイイ安田成美風ショートボブ。

外国人風マッシュショート
マッシュベースで顔周りを切りトップにレイヤーを入れます。ポイントはカラーです。一度ブリーチしたのちにミルクティーベージュのようなカラーをのせる事で外国人のような見栄えにしています。パーマは毛先にニュアンスでかけています。


外国人風sweetカールパーマ
ウェーブではない、柔らかい絶妙な動き!ハーフウェットなラフに崩した質感が手抜きに見えない様に柔らかベージュ系のブレンディングカラーで!少しだけヌケたオシャレな雰囲気がだせます。

外国人風ニュアンスロング
外国人風ニュアンスロングヘア。柔らかい質感と透明感のあるエアリーアッシュカラーで艶髪に。26mm~32mmのアイロンで毛先から低めの温度で巻けるところまで巻き込みます。その後、ブラシや手櫛でほぐせば簡単に再現できます。

外国人風おとなフェミニン
スタイル・全体を柔らかく見せるベージュカラーリングとエアーウェーブ独特の柔らかカールがマッチしたスタイル。アラサー&アラフォー世代にもオススメのスタイル。

外国人風ふんわりカールボブ
肩レングスのレイヤーボブ。
毛先にパーマをかけてふんわりカールを演出。髪質によってはデジタルパーマが楽でオススメです。

外国人風アンニュイゆるウェーブ
アンニュイなゆるウェーブで軽やかな印象に。コスメパーマで柔らかい指通り!毛先に向けて明るくなる、自然な外国人風グラデーションカラーとの相性もピッタリです。

外国人風タイトテクスチャーショート
前髪はタイトに流せば短くも見え、おろせばまた違った印象にもできるショート。人とはちょっと違ったショートに挑戦したい方に是非オススメです。

外国人風愛されショート
男性の好感度アップの、女性らしいスタイルです。根本をしっかり8割程度乾かして、ワックスを手のひらにのばして揉み込むようにしてつけます。
後は、形を整えて終了。

外国人風耳かけミルクティーレイヤー
毛先に適度な段差のはいった動きのあるロングレイヤースタイルです。ただ重いだけのロングスタイルには飽きた方、巻いたりするのが苦手な方にオススメです。

冬のヘアチェンで、是非トレンドの「外国人風ヘア」に挑戦してみて。

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.