2013年11月29日 11:00|ウーマンエキサイト

今、艶っぽいと思う芸能人は●●!彼女のような艶っぽさを手にいれる美容方法って?

今、注目の艶とキレイの関係とは? “エイジングケアと美容情報”の総合WEBサイト『キレイスタイル』と“エイジングスキンケアブランド”の『トリニティーライン』が「艶っぽいと思う芸能人は誰?」というアンケートを実施しました。

今、艶っぽいと思う芸能人は●●!彼女のような艶っぽさを手にいれる美容方法って?
その結果、1位は壇蜜さんが選ばれました。これには納得という人も多いのでは? 以下、2位綾瀬はるかさん、3位杉本彩さん、4位井川遥さんという結果に。壇蜜さんをはじめ、色気はもちろん、髪も肌も唇もツヤツヤの印象の女性に艶っぽさを感じるようです。

本格的に冬を迎えると、気になるのが乾燥。気温、湿度が下がることで、肌は乾燥しがち。乾燥でガサガサでは魅力も半減、できるならいつでも艶っぽくいたいものです。

乾燥対策には化粧水をたっぷり…と思いがちですが、実はそれでは不十分。乾燥対策の重要な鍵を握るのは、「皮脂」。皮脂は肌の水分を閉じ込めるのに、重要な役割を担っています。それが“艶”っぽさにつながっているのです。

そこで、Woman.excite『キレイスタイル』から新提案。それが「オイル美容」です。オイル美容とは、不足している皮脂を肌に補って、水分を浸透しやすくし、肌の内部の水分や油分のバランスを整えるお手入れ方法。しかし、オイルに対しては、「ベタつく?」「テカる!」などマイナスのイメージを持っている人が多いようです。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.