2013年12月7日 07:00|ウーマンエキサイト

見違えるほどキレイになる、デトックス効果も高い話題の飲み物とは?

血液がサラサラになり、便秘が解消されるのでダイエットにも効果的だという。それなら早速試してみたい! と紹介してもらったのが「オードヴィー」の高水素濃度ウォーター。

届いてびっくり! 水とは思えないようなスタイリッシュなパッケージが箱にズラリ。これなら、バッグにひとつ持っているだけで気分がアガりそう! それに、ルックスだけでなく中身にも徹底したこだわりが。

水素というと、地球上で最も軽い物質であるため、水に溶け込ませるのが難しい上に、ペットボトルだとすぐに放出してしまうのが難点。でも、独自の製法により水素を水にそのまま含有し、三重構造のアルミパウチでパッケージしたことで、理想的な濃度で水素を摂取できるそう。

届いてから10日間、毎日試してみたところ、まず感じた効果がお通じが良くなったことと疲れにくくなったこと。いつもだったら、1日原稿を書いた夜はぐったりして肩こり腰痛がひどかったのに、まだまだ書ける! と思うほど元気。


また、残った水素水を洗顔後の化粧水の前にブースターがわりにつけたら、その後のコスメの浸透がアップして、お肌がツルツルに!なんといっても、ピュアな水なので赤ちゃんでも飲めるほど安心感があるのが嬉しい。ジムやヨガのお供にもピッタリだし、男性へのプレゼントにも喜ばれそう。

見違えるほどキレイになる、デトックス効果も高い話題の飲み物とは?高水素濃度ウォーター Eau de Vie スターターキット 10本セット(1本150ml)¥2,415/オードヴィー

オードヴィー
・公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.