2014年2月14日 14:00|ウーマンエキサイト

男性から幻滅されない女性になれる、わずか1分で美しく綺麗な手をゲットする方法【後編】

前編に引き続き、今回はハンドクリームを効果的に使用する方法について紹介していきます。

男性から幻滅されない女性になれる、わずか1分で美しく綺麗な手をゲットする方法【後編】
■ハンドクリームを温める前編のハンドクリームの正しい塗り方でも紹介したように、クリームが温まると、肌への浸透力を高めることができます。ということは、事前にハンドクリーム自体を温めておくと、より高い効果を期待できると言えます。

クリームを常温からひと肌くらいまでに温めておきましょう。また、同時に手自体も温めることで、ダブルの効果を得られますよ。カイロやこたつ、ヒーターなどがなくても、手の甲と甲をこすり合わせると、だんだん温かくなります。手の甲は冷えやすいのですが、甲が温まると手のひらも自然と温まっていきます。

■コリをほぐすマッサージ手には全身のツボが集まっていると言われているので、色々な個所を押してみてください。
最初は痛くても、だんだん気持ちいいと思うようになります。手のコリをほぐすと、手のむくれを改善でき、すらっとした綺麗な手をゲットできるでしょう。

マッサージするときには、指で円を描くようにくるくるとマッサージをしてみてください。このときに、少し力を入れるのがポイントですよ。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.