2014年2月22日 07:00|ウーマンエキサイト

今、おしゃれミセスが急増中!?“大人だからこそ”似合う最新大人ヘア

最近では、ママには見えないようなキレイなミセスが急増中。そんな女性たちの共通点は、若作りをするのではなく、を大人の女性だからこそ似合うおしゃれをしている、というところ。そこで今回は、おしゃれミセスに人気の大人ヘアをご紹介。

今、おしゃれミセスが急増中!?“大人だからこそ”似合う最新大人ヘア

大人可愛いふんわりボブ
女性らしさを引き立てるふわっとしたボリューム感に遊びゴコロをプラスする毛先のカールでふわっと空気感のあるスタイルに!カジュアルからきれいめまで幅広いファッションにマッチします!

色気のあるラフボブ
肩上ギリギリラインのボブスタイル。少しだけ長さにゆとりをもたせる事で、子供っぽくなりすぎない色気のあるボブになります。髪質が硬くストレートの方はパーマをかけて扱いやすく。

ナチュラルルーズカール
どんな服にも合わせることが出来るオールマイティーなセミディ。柔らかい髪質に見せることの出来るこのスタイルはいつもきつく見られて嫌!という方にもお勧めな髪型です。


大人カジュアルボブ
前髪の長さで、カジュアルフェミニンな雰囲気が◎前下がりで大人ボブとしてもOK。長めな斜めバングでクール感をより+してもOKなナチュラルボブです。

内巻きボブディー
面のつややかさを残した大人スタイルです。頬骨にかかる長めの前髪が大人感を残しながらも顔周りをカバーしてくれます。カラーリングは大人の上品なブラウンに、赤味を無くしたクールなカラー。

スタイリッシュボブ
顔型カバーしやすいボブは似合わせやすく小顔効果も高いおススメスタイル。クセの強い方にはストレートカールがおススメ。手で乾かすだけの簡単仕上げ。


飾り過ぎないナチュラルミディ
大人の女性の飾らない、すてきなナチュラル感を表現。しっかりとしたボリューム感を持たせることで、まとまりのあるツヤと柔らかな動きを出します。

スマートショートミディ
オフィスで人気の綺麗めショートミディ!第一印象がとても良く女性ウケ男性ウケ共に良いスタイルです!カラーも落ち着いた色味で上司ウケもバッチリ。

ナチュラル上品ボブ
ブローに時間をかけられない方、上品で柔らかい質感のボブにしたい方にオススメです。ツヤ感+柔らかさの揃ったナチュラルボブにはクリアベージュカラーがオススメ。

柔らかワンカールミディ
ナチュラルなストレート+毛先にワンカールを付ける、「ワンカールストレート」で作るのがオススメのスタイル。朝ドライヤーで乾かすだけで、ちゃんとブローしたような髪型に。

「もう40歳だし・・・」なんておしゃれを諦めている方もいるのでは。
大人の女性だからこそ似合うおしゃれを楽しんでみてはいかが?

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.