2014年4月22日 11:00|ウーマンエキサイト

いつも通りに洗うだけ! バスタイムが楽しみな時間に変わる「美容液シャンプー」とは?

バスルームで音楽を聴いたり、本を読んだり、入浴剤やアロマでリラックスしたり。女性にとってバスタイムは、素の自分を取り戻す幸せな時間であるはずだけれど、忙しい日々の中ではつい面倒に感じてしまったりすることも。

いつも通りに洗うだけ! バスタイムが楽しみな時間に変わる「美容液シャンプー」とは?
特に平日は「早く済ませて早く寝なきゃ…」なんて、まるで一つのルーティンワークのように感じてしまっていませんか? 毎日、気持ち的にも満たされるようなバスタイムを過ごすことは、働きざかりの女性達にとって現実的にはなかなか厳しい一面もあります。

そんな働き女子の皆さんに、ぜひオススメしたいのが“アジエンス美容液シャンプー”。 いつもと同じお手入れをするだけで、シャンプーのときから髪の手ざわりが変わっていくことを実感できるはず! さらに、日々のバスタイムがリラックスできる楽しみな時間になっていくのなら、こんなにうれしいことはありませんよね。

かける手間や時間は一緒なのに、ヘアケアアイテムを「アジエンス」に変えるだけで、それが実現できるのです。 「アジエンス」なら、いつもどおり洗うだけで、新配合のオリエンタル美容成分*が浸透・補修。まるで美容液のような濃厚テクスチャーのもっちり豊かな泡が髪一本一本を包み込みます。ゴワついた髪に、うるおいに満ちた手触りのやわらかさを感じたら、美容液効果のサイン。

*オリエンタル美容成分(補修・保湿・柔軟)とは、アルガンオイル※1・椿油・ローズエッセンス・ザクロ果実エキス・レモングラスエッセンス・ホワイトパールエッセンス※2・リンゴ酸などの、アジア東西から選びぬいた美容オイルや美容エキスのこと。
※1アルガニアスピノサ核油、※2加水分解コンキオリン

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.