2014年4月5日 07:00|ウーマンエキサイト

今40代がアツい!?大人が似合うおしゃれヘア

最近では、おしゃれな40代女性が急増中。芸能人でも、40代の女優さんが急にキレイになりなど、今や時代は40代!?そこで今回は、40代女性がより輝ける、最新の大人ヘアをご紹介。
今40代がアツい!?大人が似合うおしゃれヘア

<ショート>
甘辛ショートヘア
ショートバング×ショートヘアは相性◎☆☆そして、丸いフォルムを残した甘辛ショートは女っぽさもアップさせてくれます!

すっきりショートヘア
顔周りをすっきりとさせたショートスタイルです。後頭部のポイントはポコっと残しているので骨格矯正はバッチリです。レイヤーを入れ表面に流れをプラスする事で女性らしさを残しました。

<ボブ>
上品カジュアルボブ
重量感のあるボブベースにぬけ感のある動きと柔らかさを加えた上品なスタイル。ルーズな質感がポイントのくせ毛風パーマで硬い髪お悩みの方でも、柔らかく見せられます。

フェミニンボブ
春夏おすすめの透明感のあるハイトーンカラーのフェミニンボブ。
毛先にふわっとパーマで動きを出し、柔らかい質感と動きでフェミニンな大人の雰囲気を表現☆☆お手入れも簡単なおすすめなボブです!

<ミディアム>
ミディアムレイヤースタイル
基本ローレイヤーで毛先に厚みを残し、表面にレイヤーでバランスを見て動きが出るようにする。量感調整はスライドカットで。

やわらかショコラミディ
肩下に長さ設定し、レイヤーをあまり入れない重めのベースに、ドライカットで軽さと動きを出しました。パーマはホットパーマ。根本からはかけず、耳下から柔らかくかけました。

<ロング>
ふわふわカールロング
「イメージチェンジしたいけど、バッサリ切るのは勇気がいるなあ・・・」という方!パーマをするだけで印象が変わりますよ!お手入れも簡単にできます。男性からも女性からも愛されるロングスタイルです。

抜け感アンニュイカール
全体をフェザー(羽)の様にカットして、エアウェーブで毛先を逃がしながらパーマをかける事で柔らかいカールを出す事が出来ます!

「もうママだから・・・」とおしゃれを諦めていませんか?大人だからこそできる、自分なりのおしゃれを楽しみましょう。


提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.