2014年4月21日 12:00|ウーマンエキサイト

もっとキレイに元気になりたい! 今なら濃いプラセンタをお得に試すチャンス

キレイになるためにさまざまな努力をしている人も多いはず。けれども、いまいち手応えが感じられなくて、がっかりすることはありませんか。もっとキレイになるためにどんなことをすればいいのか、迷ってしまいますね。

もっとキレイに元気になりたい! 今なら濃いプラセンタをお得に試すチャンス
そういうときにこそ頼りがいがあると多くの人が言っているのが、プラセンタ。プラセンタとは、哺乳動物が赤ちゃんを育てるために必要な胎盤のこと。小さな赤ちゃんをみるみる間に育て、誕生させるまでの生命の源が凝縮されています。

プラセンタには全身を若々しく健康に導く栄養素である、アミノ酸や各種ビタミン、酵素やミネラルなどの栄養素が凝縮されています。そのパワーは、古くは古代エジプトのクレオパトラも利用していたと言われるほどだとか。歴史的な美女たちの美貌も、プラセンタのおかげだったのかも。

ただ、プラセンタがすごいパワーを持つことがわかっても、プラセンタと銘打つサプリはたくさんあって、どれを選べばいいか迷ってしまうかもしれません。そこでオススメなのが、「プラセンタ100」。

「プラセンタ100」の最大の特徴は、その濃度。50kgから1kgしかとれない高濃度プラセンタエキス末を1粒に9,000mg※ギューッと凝縮しているのです。なんと毎日36,000mg※(一日4粒目安)ものプラセンタを摂れるのです。

プラセンタのサプリによっては、3粒で5,000mgのプラセンタしか入っていないものもあるとか。「プラセンタ100」は、たった1粒で9,000mg※ですから、その濃さがよくわかりますね。※原料換算

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.