2014年5月2日 07:00|ウーマンエキサイト

年齢を超えてキレイでいる秘訣、美しいデコルテラインの作り方

女性の誰もが憧れる美しいデコルテ。デコルテとは、「襟ぐり(が深い)」という意味のフランス語で、首元が広く開いた服を着た時に見える部分です。

年齢を超えてキレイでいる秘訣、美しいデコルテラインの作り方
胸元が見える服を着た時には、顔だけではなく首や胸元の肌がつやつやしていると、より一層綺麗に見えますよね。年齢を重ねていても、デコルテラインが美しい人はいつまでも若々しく見えるものです。

エステティックサロンでは、フェイシャルエステと同時にデコルテラインのお手入れを行うことが多いのですが、自宅でデコルテをケアするのは、どうすれば良いか悩んだりしませんか? 美しいデコルテはどのようにしたら手に入るのでしょうか? 

体と同じように洗っていいのか、顔と同じようなお手入れがいいのか、イマイチ分からない部分でもありますが、デコルテは日焼けにも気を付けなければいけないという、意外にお手入れが肝心だったりします。そこで今回は、美しいデコルテを手に入れるお手入れ方法をご紹介いたします! 


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.