2014年5月12日 00:00|ウーマンエキサイト

「美巡」を叶える最新美顔器で巡りビューティ体験!

美巡セラピストの余慶尚子です。この「美巡(びじゅん)」というコンセプトが私の活動の柱になっております。これは「ココロ」と「カラダ」の両面をケアし、心身の『巡り』を調えて、美しく健(すこ)やかになろうというものです。

「美巡」を叶える最新美顔器で巡りビューティ体験!

このコンセプトに至った経緯は、美容家としての活動をスタートさせる前の30代前半に、心身の不調から会社を辞めた自分自身の経験からきております。

この頃は体調不良にお肌もボロボロという絶不調の状態。こんな辛い経験は二度としたくないという思いから、「ココロ」と「カラダ」の『巡り』に着目し、心身に良いといわれるあらゆるモノ・コトを試しました。

その中で現在まで続けているのが、「リンパドレナージュ(リンパ排出法)」と漢方の考え方を取り入れたライフスタイルです。そのお陰もあり、40代に入ってからは不調知らず、お肌のコンディションも回復致しました。

これは、足りないものを補い充(み)たし、巡らせ、不要なモノを排出するというココロとカラダの「巡り」が調った結果です。この「巡り」はココロ、カラダ、お肌にとっても大事なことであり、外から補い、温め、ほぐすことで心身の滞りを巡らし、排出するという「美巡」の法則にあたります。

女のキーワード「7」の倍数女性は「7の倍数」でカラダに変化が現れるというフレーズを皆さんもコマーシャルなどで耳にされたことが一度はあるでしょう。

これは、今から2,000年前の古代中国の漢方のバイブルと言われている著書に書かれている一部ですが、このことは、面白いことに現代の女性ホルモンの推移と全く同じなのです。私もこの7の倍数の6周目を過ぎ、いよいよエイジングに拍車がかかるという年齢に突入しました。

日頃からひと一倍心がけているつもりですが、エイジングの波に抗(あらが)うことができず、フェイスラインのもたつき、毛穴の広がりなどに大きくため息をつき、月単位で、調子がいい日と悪い日のバランスがすっかり崩れ、調子悪い日が目立つようになり、その落差も大きく広がってきています。

そういうこともあり、昨年くらいから大事なお仕事の前には、エステに通うようにしています。エステでは、皮膚温度を熱によって上げることでお肌にハリと弾力をもたらすものと、お肌に必要な栄養分を深層部まで導入してもらったり、また、筋肉のコリを解してもらう施術が専らです。

施術により、皮膚の表面から深いところまでアプローチしていただいたお陰で、みるみるうちにフェイスラインのもたつきがスッキリし、窪んで小さく垂れ目気味になっていた目も大きく上がり、自分のポテンシャルはまだまだあるという喜びが沸きあがります。

しかし、それなりの対価をお支払いしたにも関わらずこの効果は永遠に続くわけではありません。喜びが大きい分、普段に戻った時は一層悲しい思いをしていました。

「美巡」を叶える運命的な出会い
「美巡」を叶える最新美顔器で巡りビューティ体験!

そんな時に、自宅でも気軽にエステのような効果が期待できるアイテムとして紹介されたのが、ヤーマンの「プラチナホワイトRF」という美顔器。
この「プラチナホワイトRF」によって、スペシャルケアで訪れていたエステのような効果が1本で、しかもたった1回分の施術料金とともに叶ったのです。
余慶尚子
余慶尚子の更新通知を受けよう!
確認中
余慶尚子
余慶尚子の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
余慶尚子
余慶尚子の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
余慶尚子
余慶尚子をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
余慶尚子
余慶尚子の更新通知が届きます!
フォロー中
余慶尚子
余慶尚子の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.