2014年5月16日 12:00|ウーマンエキサイト

髪のハリやつや不足に悩む人は内側からのケアを! 女性をサポートする成分を配合したサプリとは

何度もカラーリングやパーマを繰り返しておしゃれをしてきた結果、いつの間にかすっかりハリやつやのない髪になっていませんか。ヘアケアアイテムに気を遣っても、あまり違いが感じられないようなときは、内側からケアすることが必要なのかも。

髪のハリやつや不足に悩む人は内側からのケアを! 女性をサポートする成分を配合したサプリとは
そこで気になるのが、食と健康を追及するキッコーマンから発売した、女性のためのサプリメント、からだ想い「はりつや美人」。このサプリメントは、日本以上に厳しいアメリカの「cGMP」基準により、キッコーマンの100%子会社、アメリカのカントリー・ライフ社で品質を徹底管理、製造されたもの。

一般社団法人日本健康食品・サプリメント情報センターが審査している、健康食品の品質・安全性をクリアした「ハイクオリティ認証」を受けているから、安心して使用できそうですね。

そして、注目すべきはその成分です。女性のための6つの成分、MSM(メチルスルフォニルメタン)、イノシトール、メチオニン、ビオチン、亜鉛、ビタミンB群を配合。中でも、ビオチンと亜鉛は女性の美容と健康に不可欠な成分。

ビオチンとはビタミンB群の一種であり、コラーゲンの生成が期待される成分です。水溶性なので水に溶けやすく、体外へ排出されやすい成分なので、こまめに続けて摂取することが必要。

また、ミネラルの一種である亜鉛は、体内では生成することができない成分のひとつ。ですから、サプリで内側から補うことが大切なのですね。

からだ想い「はりつや美人」は、亜鉛とビオチンの栄養機能食品※。国の指定する基準量を満たしています。
※亜鉛・ビオチンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.