2014年5月16日 12:00|ウーマンエキサイト

肌のハリツヤを内側から徹底的にパワーアップする驚異のサプリメント


品質、安全性の「ハイクオリティ認証」を受けた強力サプリ毎日5錠、飲むたびに開け閉めするキャップは、女性の手でも力が入りやすく、回しやすい「フラワーキャップ」が採用され、女性が輝き続けるために、女性によって細部まで本気で考え抜かれた商品であることがわかります。そういう心遣いって嬉しいですよね。

配合成分の「亜鉛」「ビオチン」については、国の指定する基準量を満たした栄養補助食品である「はりつや美人」。一般社団法人日本健康食品・サプリメント情報センターが管理する、健康食品の品質・安全性をクリアした「ハイクオリティ認証」を受けています。

キッコーマンは、こうした商品提供だけでなく、「からだ想い健康相談窓口」を設置し、ちょっとした疑問に管理栄養士が応対してくれるとか。これなら安心して購入できますね。今なら、初回の方限定で、「はりつや美人」(通常価格¥5,460)を約1ヶ月分を半額の¥2,730、送料無料でお試しいただけるそうです。(申し込みはこちら

女性は肌の状態に一喜一憂する生きものですから、美肌キープこそ女子力アップのカギ。
肌、髪、爪はもちろんのこと、体調もアップしてくれるみたいで、この「はりつや美人」、かなりの秘密兵器になりそうです。

からだ想い「はりつや美人」

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.