2014年5月29日 12:00|ウーマンエキサイト

子連れOK! 銀座駅から徒歩5分の“時短”ネイルサロン『NAIL BUZZ』


一般的なネイルサロンは2~4席程度の小規模なものが多いですが、『NAIL BUZZ』は14席もあり、店内も広々として開放的。その広さを活用し、平日11時~16時に子連れで来店すると、ベビーゲートを設置してもらえて、DVDやおもちゃも用意してくれます。授乳中の方にはミルク用のお湯も出してもらえます。

さらに嬉しいのは、月替わりのキャンペーンネイル(通常4,800円)が3,900円で受けられること。このような優しいサービスによりママ達のリピーター率が高いそうです。

そして『NAIL BUZZ』がママに優しいポイントがもうひとつ。それは「時短」です!

星川さんによると、「通常ネイルサロンでは施術に2時間程度かかるため、子連れでネイルに行くことを敬遠しがちなのですが、こちらでは1時間ほどで終了します。これなら子どもが飽きずに待っていられそうです。


※ネイルオフを除く

でも時短でネイルをしてもらってクオリティは大丈夫? と思った方もご安心をください。ネイルのケアやベースの部分はスタッフ2人体制でスピーディに行いますが、肝心のネイルアートはアートにばらつきのない様にスタッフ1人が両手共に担当します。

ドライケアでもお客様のお爪の状態に合わせてしっかりとケアするので持ちの良さにも自信があるとのこと。

これなら、銀座でママ友と子連れでランチをして、そのまま『BUZZ NAIL』でネイルをしながら子どもたちを遊ばせるということもできそう。

銀座に子どもと出かける時の新しい過ごし方にいかがでしょうか?

NAIL BUZZ公式サイト


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.