2014年5月23日 12:00|ウーマンエキサイト

今年の夏はちょっと違う自分に変身!? 新しいメークやコーデを試してみては?

夏が近づくと、ウキウキ心が騒ぎますね。今年の夏は、これまでとはちょっと違う自分になって、新しい体験をしてみたいと思っている人もいるかも。変わってみたいと思うなら、ファッションやビューティで見た目から変わるのがオススメ。

今年の夏はちょっと違う自分に変身!? 新しいメークやコーデを試してみては?
そこで注目したいのが、資生堂のWEBサービス「ワタシプラス」が開催している、『夏の冒険コーデまるごと1ヵ月プレゼント』キャンペーン。(7月31日まで)これは、今年の夏、「いつもとはちょっと違う自分になりたい!」というアクティブな女性に向けて、小学館3大ファッション誌である『CanCam』『Oggi』『AneCan』とコラボして行われるもの。

各誌それぞれで人気スタイリスト(楠玲子さん、高橋裕美さん、亀恭子さん)を起用し、30日分のコーデを提案。各誌抽選で10名ずつ(計30名)に、30日分のコーデが「まるごと」プレゼントされるというから、ガラッと自分の印象を変えるチャンス!

『CanCam』では堀田茜さん、『Oggi』では林田岬優さん、『AneCan』では安座間美優さんが着こなしたものは、誌面に掲載されるからぜひこちらもチェックして。30日分のコーデがゲットできれば、すぐにモデルさんに近づけるかも!?

30日分のコーデの抽選に外れた人には、各誌セレクトのオリジナルポーチが抽選で3,000名ずつ(3誌で計9,000名)に当たります。ぜひぜひ応募してみて。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.