2014年6月13日 07:00|ウーマンエキサイト

身も心もリフレッシュ! 毎日の疲れを癒す至福のサロン!

ジメジメとして気持ちが憂鬱になりやすいこの季節。ストレスが増え、体の疲れも溜まりやすいという方が多いのでは…。そこで、今回は、心身ともにリフレッシュさせてくれるオススメの癒しサロンをご紹介します。

身も心もリフレッシュ! 毎日の疲れを癒す至福のサロン!
■人間本来の機能を蘇らせる“キュアトリートメント”今年の3月に豊洲にオープンした「キュアトリートメントサロン レミュースパ」は、延床面積200坪の国内最大級スパ。“美しさとは健康な身体があってこそ輝く”というテーマのもと、アロママッサージをベースに経路マッサージ、リンパドレナージュ、整体、体操法、生理解剖学などの技術と知識を融合した“キュアトリートメント”が人気を集めています。

“キュアトリートメント”は、人間の体が本来持っている機能を蘇らせるためのメンテナンス技術として開発されたサロン独自の施術。体の状態は、ひとりひとり異なるため、コースは全てオーダーメイド。

気になる部分だけを処置しても解決しないという考えのもと、頭からつま先まで体全体をトリートメントしてくれるので、肩や腰の疲れだけでなく、頭皮のコリや眼精疲労の改善、リフトアップや肌トーンのアップなど、美肌効果も得られるのが嬉しいところ。
手軽なお試しコースもあるので、体や肌の不調を感じたら、是非、体感してみてください!

身も心もリフレッシュ! 毎日の疲れを癒す至福のサロン!オーダーメイドコース(120分~180分程度)¥35,000(税別)お試しコース(120分~180分程度)¥17,500(税別)


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.