2014年7月28日 06:00|ウーマンエキサイト

肌荒れや体調不良に、今日できる時短セルフケア


またバナナは腸の働きを改善してくれる成分が豊富。一日1〜2本食べるだけで、便秘にもききます。まだ熟し切っていない緑っぽいバナナのほうが効果があるそうです。

冷えには体が温まるしょうがドリンクを急にクーラーが効いた室内に入ると、体温が急激に下がって体が冷えがち。
そんなときは夏でも温かなドリンクや、冷えに効く飲み物を選びましょう。

冷えにいいと言われているのが、最近ペットボトルなどでも売られているしょうがドリンク。脂肪燃焼効果があると言われているしょうがは、飲むだけで体がポカポカしてきます。はちみつなどを混ぜるとさらに飲みやすくなりますし、ジンジャークッキーなどのお菓子も食べやすくておすすめです。


肌トラブルや体の不調は、早めに改善して、なるべく次の日に持ち越さないのが賢明です。すぐにできるセルフケアで、まずはスピーディな対策を。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.