2014年6月21日 07:00|ウーマンエキサイト

男ウケする鉄板モテヘアとは?黒髪が色っぽい「石原さとみ風ヘア」

可愛らしいのに色っぽさも兼ね揃えている男ウケの鉄板ヘアと言えば、「石原さとみ風ヘア」。今回は、今流行りの石原さとみ風ヘアをご紹介。
男ウケする鉄板モテヘアとは?黒髪が色っぽい「石原さとみ風ヘア」
石原さとみ風ヘア1
シンプルなのにこんなにロマンティックな可愛い印象になる秘訣は“質感”。空気感のある動きを出すことで、黒髪なのに重すぎない柔らかい印象を与えます。あごラインにおちるフロントの毛束もデザイン性があり、どんな骨格の方にもおすすめ。

石原さとみ風ヘア2
無造作なウェーブが可愛いセミロング。梅雨時期はすぐにうねってしまうのが悩みの方!うねりを強みにして可愛くスタイリング。 前髪は眉ラインで短めにしてスッキリがイチオシ!

石原さとみ風ヘア3
作りこみすぎない「丁度良い」カール感が魅力。
厚めに作った前髪でふんわり感もアップ。洗い流さないトリートメントをつけて指で梳かすようにドライし、仕上げヘアクリームを毛先になじませて完成。

石原さとみ風ヘア4
ツヤツヤ輝くロングスタイル。毛先に束感が出るようにレイヤーを入れ、重過ぎないやわらかな質感に仕上げています。カラーは6レベルのチョコブラウンで透明感UP!

石原さとみ風ヘア5
ハイライトとローライトを入れてあるので、髪に凹凸が出て、より動きが出るスタイルです。ストレートでも髪が風になびくたび、色々な表情が楽しめます。太陽の日差しとも相性抜群。

石原さとみ風ヘア6
バングで個性を出し、レングスはローレイヤーで重ためにし、全体のシルエットをIラインに。
シャープになりがちなロングをふんわり感を出して女性らしさをプラス。黒髪のアジアンビューティーヘアーに変身。

石原さとみ風ヘア7
揺るぎない男性人気のゆる巻きロングスタイル☆モテ度アップ間違いなしです!!気になるあの人のハートもがっちりキャッチ!!フェミニンさとセクシーさのエッセンスが女度を最大限に引き上げてくれます◎

石原さとみ風ヘア8
パッツン前髪に黒髪ロングでおしゃれな仕上がりに。パーマは大きくゆるいクセをつけるイメージで。キメすぎないカジュアルさがポイントに。

石原さとみ風ヘア9
厚めバングと毛先のワンカールがクラシカルさを演出してくれるスタイルです。ベースはローレイヤーで重めに。パーマは毛先に大きくワンカールで。


石原さとみ風ヘア10
ゆるい雰囲気とクールな雰囲気、どっちも感じさせてくれるスタイルです。やりすぎない、けどきまる、オススメです。

あなたも今流行の「石原さとみ風ヘア」に挑戦して、男ウケ抜群のモテ子になってみてはいかが?

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.