2014年6月26日 10:00|ウーマンエキサイト

忙しいけどオシャレしたいママにぴったり! 20秒でつけられる『ワンタッチネイル』

「明日のパーティで派手なネイルをしたいけど、すぐオフするのはもったいない」「家事をする時はネイルが邪魔」など、オン・オフの差が激しく、ネイルをずっと付けることが難しいのがママですよね。そんなママにぴったりの、簡単に付け外しができるネイルが『ワンタッチネイル』です。

ワンタッチネイルは両面テープやボンドを使用せずに爪につけられる新しいネイルジュエリー。約20秒で誰にでも簡単にネイルアートが楽しめます。
忙しいけどオシャレしたいママにぴったり! 20秒でつけられる『ワンタッチネイル』
「イースター」という復活剤を使用することで、繰り返し使えるので、何度でも付け外しが可能。ネイルをしたい時だけ付けられるので、家事で忙しいママや、職場や幼稚園、保護者会など日常でのネイルがNGなママでもネイルを楽しめます。そして何度も使えるのでコストパフォーマンスが高いのも嬉しいですね。今回は東京・中目黒にある本社サロンに伺がってみました。


東急東横線/東京メトロ日比谷線中目黒駅から徒歩7分のビルにあるワンタッチネイル本社サロンは、サロンのある3階までエレベーターがあるのでベビーカーでの来店も簡単です。サロンは予約制のため待ち時間もなく、セミプライベートな空間なので、子連れでも他のお客様に気を使う必要がありません。チェアでオムツ替えをすることも可能です。
忙しいけどオシャレしたいママにぴったり! 20秒でつけられる『ワンタッチネイル』
ワンタッチネイルのオーダー方法は、まず約80種類のデザインの中から好きなチップを選びます。次に、自分の爪の形に沿ってチップの根本の部分の形を整えてもらうとともに、チップの先端部分も希望に応じてスクエア・ラウンドなどにカスタマイズしてもらいます。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.