2014年7月1日 18:00|ウーマンエキサイト

お肌の悩みもこれで解決!? うるおいバランスと肌温℃に着目した新発想のスキンケアとは 

いろいろなアイテムを使ってみても、お肌の調子がいまいち。せっかくお手入れを頑張っているだけに、それでは残念ですよね。そんなときは、もっと新しい発想のもとに生まれたスキンケアイテムを使ってみるのがいいのかも。

お肌の悩みもこれで解決!? うるおいバランスと肌温℃に着目した新発想のスキンケアとは 
化粧品がなじみにくくなる大人の肌は、年齢を重ねたお肌に起こりやすい「角層かたまり」という状態になっているとか。これは、角層がかたまった状態で育ち、かたまりとなってはがれること。

こうなるとお肌はゴワゴワで、キメに弾力がなくなってしまいます。そんな「角層かたまり」の要因が肌温にあることを解明したのが資生堂。

そこで、ベネフィークは、環境によって変化するうるおいバランスと肌温℃にまで着目した℃美容を採用。新しい発想をもとに最新のスキンケアを誕生させたそうだから、気になりますよね。

それは、「温・冷・温」のサーマルギャップ“Nカーブ”をお肌に与え、お肌のこりをほぐすようにうるおい環境を整えることで、角層深く美容成分の効果をしっかりと受け止めるお肌へと導いてくれるそう。

だから、ホットクレンジングから、洗顔料、美容水、乳液、クリームとアイテムを使うごとに肌温を変化させていくのだとか。確かに今までにない発想のスキンケアかも。

うるおいの美容成分をお肌のすみずみまでしっかり届ける初めての浸透感を感じて、はりと弾力感、透明感あふれるつや肌がゲットできれば、これまでのお肌の悩みが解決しそうな予感。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.