2014年7月24日 12:00|ウーマンエキサイト

この夏の美白ケアはこれで決まり!? スキンケアの常識を変える先進的美容ケアセットとは

眩しい陽射しが降り注ぎ、紫外線によるお肌のダメージが気になる季節。美白のためのお手入れにも力が入りますよね。最近は、医師によるレーザー治療やイオン導入施術など「美容医療」もさかんです。さらに、おうちでできる、これまでにない新しいお手入れ方法が開発されたのでぜひ注目して。

この夏の美白ケアはこれで決まり!? スキンケアの常識を変える先進的美容ケアセットとは
それは、資生堂の美白ブランド「HAKU」の薬用美白マスク「メラノフォーカス EX マスク」(医薬部外品)とiPhone専用の美容用具「iデバイス」をセットした「先進的な美容ケアセット」。現在、数量限定でこちらで発売中です。

これは、「美容医療」で行われているような、先進的・高機能美容ケアを高いレベルで実現できるように、新たに「シミ美容医療」という環境にも着目し、身近な情報端末であるiPhoneを活用した新たなスペシャルケアとして開発されたものなのだとか。これまでのスキンケアの常識を変えてしまいそうです。

一番の特徴は、iPhoneを活用する美容用具「iデバイス」がついているところ。この「iデバイス」と「メラノフォーカス EX マスク」(医薬部外品)を組み合わせて使うことで、密封を高め、美白マスクが持つ効果を最大限に活かし、うるおいを与え、透明感のあるお肌に導いてくれるそう。

使用するときは、まずiPhoneに専用のアプリをダウンロードします。そのiPhoneのイヤホン端子に「iデバイス」のコードを接続し、「iデバイス」のスナップとヘッドをつなぎます。ヘッドは顔のマスクの上へ。それからアプリを起動させれば、あとは画面の指示に従えばOK。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.