2014年7月29日 10:00|ウーマンエキサイト

フェイシャルトリートメントが無料で受けられる!『ブランネージュ代官山サロン』

敏感肌の赤ちゃんから年配の方まで世代を超えて使えるスキンケア商品を提供する『ブランネージュ』。代表の秋山幸代さんが、ご自身のお子さんが敏感肌で生まれてきたことと、丁寧にお手入れしていたはずの自身の肌が、30歳ごろシミで真っ黒になったころがきっかけで「アトピー性皮膚炎の人も、シミで悩んでいる人も、子どもから大人まで男性も女性も使える、天然の成分だけを使った肌にメリットのある化粧品がほしい」と24年前に立ち上げたブランドです。
フェイシャルトリートメントが無料で受けられる!『ブランネージュ代官山サロン』
その『ブランネージュ』コスメを取り扱うサロンの一つが『ブランネージュ代官山サロン』。東急東横線代官山駅すぐの代官山アドレス プロムナード3階にあるこちらのサロンでは、単に商品の販売だけではなく、フェイシェルトリートメントやセミナーなど付加価値のあるサービスを行っています。

フェイシャルトリートメントは、なんと無料。顧客の方はもちろんのこと、商品を試してみたい初めてのお客様も、ブランネージュの商品を使ったフェイシャルトリートメントを体験できます。

特に最近は、敏感肌の赤ちゃんにも安心して使える商品が充実していることから、ママの来店が多いと聞き、さっそく私もお願いしてみることにしました。

フェイシャルトリートメントが無料で受けられる!『ブランネージュ代官山サロン』
サロンのある3階まではエレベーターあり、ベビーカーの方はそのまま店内に入れます。まずは、お肌の悩みや普段気になっていることをカウンセリングでお伝えし、トリートメント用のウエアに着替え、ベッドに横になります。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.