2014年8月26日 00:00|ウーマンエキサイト

“脱・二重あご”!噂の「顔専用の引き締め美容液」とは?

暑い季節にも慣れてくると気持ちが弛緩して、肌のお手入れもついユル~くなったりしませんか? それを反映してあごがたるんだり、顔の輪郭までゆるんでしまっては大変です。秋からのシックでレディライクなファッションにシフトできるように、今から少しずつ気持ちを引き締めたいですね。いえ、あごとフェイスラインも!

“脱・二重あご”!噂の「顔専用の引き締め美容液」とは?

© Artem Furman - Fotolia.com


そこで、どこの角度から見てもフェイスラインが際立つ肌を目指す、クラランスから誕生した顔用引き締め美容液「リフト アフィーヌ トータルVセラム」(50g/¥8,100(税抜))を投入。


“脱・二重あご”!噂の「顔専用の引き締め美容液」とは?

セルフマッサージでむくみを解消、すっきりフェイスラインへ朝晩の洗顔後、化粧水の後に適量を手のひらにとり、人肌に温めてから顔全体に塗布。クラランスらしいフルーティな香りと、なめらかでシルクのようなテクスチャーにうっとり。う~ん、幸せ!と思わず深呼吸したくなるような心地よさです。

この時、クラランス独自のメソッドである「オート リフティング マニュアル」に従って、頭の重さを利用して肌をプレスしていくとより効果的。

〈基本の姿勢〉
椅子に浅く腰かけ、体を前のめり気味にして、ひざに置いた両手で頬杖をつくように顔を支える

〈額〉
額に手のひらをあて、額の重さをすべて手にかける

〈目元〉
目元の部分に手のひらをあて、同様に。手は額全体を覆う

〈頬〉
両手のひらを頬に移動し、両手のひらの間から鼻を出し、同様にプレスする

〈あごと下あご〉
両手のひらにあごをのせ、指先を軽く開いて下あご全体を包み込む

〈耳と首〉
両手首の間を離して、手のひらを耳、そして首にあて、頭の重さをかける

このセルフマッサージは、シンプルながらドレナージュ(リンパ液を流す)効果が抜群。たった数分でむくみから解放され、フェイスラインがすっきりとします。

「取り去る」「流す」「ハリを与える」
3つのVパワーでシャープなフェイスラインに
トータルVセラムには、脂肪を取り去る効果のある「ガラナ」、むくみを流す「ワイルドジンジャー」、ハリを与える「カキ」の3つのパワフルな植物に、脂肪分解作用をもつ「カフェイン」高配合ブレンド
これらの3V(ヴィクトリー)パワーにより、肌は目覚めるかのようにいきいきと引き締まり、シャープなフェイスラインを作り出すのです。

“脱・二重あご”!噂の「顔専用の引き締め美容液」とは?


使い続けるうちに顔の輪郭のみならず、加齢で何となくぼんやりしてきた顔のパーツひとつひとつがくっきり甦る感じ。まるで彫刻みたいです。目が気持ち大きく小鼻はスッキリ、あごがとがってくるとキュッと小顔に見えて、何だか表情もシャープで若々しい印象に。それでいて肌そのものはふんわりと柔らかく、しかも透明感が…。まさに際立つ美しさへと導くトータルVセラム。秋からもリピートし続ける予定です。

お問い合わせ
クラランス リフトアフィーヌ トータルVセラム 公式サイト

関連リンク
magazineworld.jp
「キレイスタイルおすすめコスメ」特集

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.